最近思ったことだ(アイドル系)

6 2021/08/17 18:43

すとぷりとか、BTS、niziu、TWICEってそんな歌うまいか?

それは良いとして

他のやつらとそいつらをわざわざ比べんな

BTSとか以外にも言えるがアイドルってのは大体かおだからな

それかテレビに出て面白いか

そのどっちかなんだよ

歌うまいやつなんてめったにいねえぞ

そういうやつらのリスナーが他の歌がちってるやつと比べるのが目障りで仕方ない

それぞれにはそれぞれの良さがあるだろうが

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと アイドル系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/17 18:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、普通にみんな歌上手いと思うんだけど トピ主匿名でよく言うよ トピ主の方絶対歌下手だからな 努力も知らないくせに こっちは顔で好きになってるんじゃねぇんだよ 皆歌とかVLIVEとかの活動で好きになってんだよ そう思ってんのお前だけ 歌下手言う前に寝ながら歌の練習しろ 出来ないなら失せろ


4: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 18:52:09 通報 非表示

>>1
共感です正論様


>>4
トピ主のほうが歌下手かは

分からなくない?

もしかしたら最高に上手い人かもしれない


6: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 18:54:42 通報 非表示

>>5
まぁそこは確かにそだね

実際ボイチャとかで聞いた事ないしね


>>6
あとあんま言いたくないこと言うけどトピ主下手とは一回も言ってない


12: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 18:57:32 通報 非表示

>>9
たしかに

ごめんね


>>12
君が謝ることじゃないよ

誰が謝ることでもない


15: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 18:59:10 通報 非表示

>>13
ありがとう

でもこれからちゃんと読んでからコメ書くよ


>>15
トピ主の言い方がわかりずらかった部分もある


18: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:01:16 通報 非表示

>>16
まぁね、、ちょっと俺も感情的になっちゃったから

これから気をつける


20: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:03:16 通報 非表示

>>19
教えてくれてありがと


>>20
いえいえ


22: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:08:57 通報 非表示

>>5
思ったけどなんであんたいちいち反論してんの?

あんたがトピ主だって疑われるよ?


>>22
べつにいいんじゃない

思いたいやつはそう思っとけばいい


28: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:13:19 通報 非表示

>>24
いやうざい


>>28
なら非表示にでもなんでもすればいいんじゃないですかね


31: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:15:44 通報 非表示

>>30
そーだねー


>>31
してどうぞ


36: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:16:54 通報 非表示

>>34
なんでうちがしないといけないわけ?


>>36
うざいならすればいいじゃん

逆に何でこっちが気を使ってやるのかがわかりませんが


33: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:16:18 通報 非表示

>>30
自分の推しとかがなんかいわれたら絶対騒ぐくせに


>>33
騒がないよ

そういう人も居るんだな

へぇ

くらいにしか思わない


>>4
様つけんなw


11: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 18:57:20 通報 非表示

>>7
ごめんなさい


>>11
謝んなw


27: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:12:00 通報 非表示

>>25
ごめんw

もう謝らんゾ((


>>27
ョシッ!!


37: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:17:20 通報 非表示

>>35
照れた(*´ω`*)((は


49: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:35:07 通報 非表示

>>48
草超えて……↓

Amazon

>>49
アマゾン超えて⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

地球

52: Dark Knight @Umbllera 2021/08/17 19:41:28 通報 非表示

>>51
earth超えて↓

宇宙

>>52
space超えて⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

ブラックホール

少しだけ分かるかも


3: 日向 @seiha0919 2021/08/17 18:51:14 通報 非表示

同じことたまに思う


8: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/08/17 18:55:47 通報 非表示

それぞれの良さがあるってのは同感します()

このトピックに反論するんですけど皆上手いって言う方が良いのではないでしょうか??んまあ思ったこと言うのは個人の自由なんでね(申し訳ございません


10: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 18:56:23 通報 非表示

じゃあお前ジミンの機械音みたいな高温だせんの?

韓国のアイドルは実力もないとなれないし笑

トピ主さん匿名でいうとな弱虫笑


>>10
大体って言ってたからいいんじゃない


21: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:05:26 通報 非表示

>>14
なにがいいわけ?


>>21
大体っていってるから


29: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:13:45 通報 非表示

>>23
だから大体っていってるのが、なんでいいのかって言ってんの


>>29
大体って言うのはつまり

今回の件ではトピ主は大体顔と発言しているので

残りの部分に何かが入っていた可能性もあるから


38: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:17:26 通報 非表示

>>32
こっちはその残りの部分以外をかんがえていってまーす


>>38
ならジミンさんの機械音みたいな高音出せるの?

という発言は何ですか?


42: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:23:51 通報 非表示

>>41
顔が全てみたいなこと言ってたんで


>>42
残りの部分考えていたんじゃないんですか?


46: 蘭愛 @ARMY 2021/08/17 19:30:48 通報 非表示

>>45
残りの部分以外ね

話聞いとけ


>>46
これはこっち側の不手際す

すみません

話聞いときます

残りの部分も考えたらいいと思うよ


共感できるところもあるしできないところもある

でももう少し言い方とか考えたほうがいいと思う


上手いと思うけど

所詮は口パク


44: 44コメさん 2021/08/17 19:29:31 通報 非表示

>>43
口パクじゃないですよ

韓国では練習生期間というのがあってそこで3年とかかけてアイドルデビューにむけて過酷な練習をして、るんですよ


>>44
練習期間はちゃんとやってただけで今は口パクってこともあるかもしれない

そうでないと信じてる


>>44
韓国では生歌かもしれないですけども

日本では口パクです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する