小学生で付き合うことについてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/12 21:23:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:24:24 通報 非表示

私はありえないとおもう。


お互いに好きだったら別にいいと思うけどね


3: Soxux @Sou0305 2021/03/12 21:25:25 通報 非表示

別に良いんじゃないっすかね?


4: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:25:58 通報 非表示

うちのクラスになん組もいる。

本当にありえないとおもう


5: 花梨 @hohonono 2021/03/12 21:26:18 通報 非表示

別にいいと思うけど...


6: 玲於_ @Ura005 2021/03/12 21:27:30 通報 非表示

別にいいんじゃない?笑

小学生の時俺の学校にも何組かカップルおったし


8: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:28:13 通報 非表示

>>6
そっか。


13: 玲於_ @Ura005 2021/03/12 21:34:16 通報 非表示

>>8
おんおん笑

まあ、俺は誰とも付き合ってなかったけどな笑


いいと思う


10: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:28:26 通報 非表示

>>7
うん


9: 강아지 @wannwann 2021/03/12 21:28:23 通報 非表示

いいとおもーう


11: once_ @once1123 2021/03/12 21:30:21 通報 非表示

私的にはおけよ〜

友達もjsで付き合ってた


12: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:32:03 通報 非表示

>>11
多いよね。


14: once_ @once1123 2021/03/12 21:36:29 通報 非表示

>>12
ねー


うちのクラスに二人いるしどうせ早い恋はすぐ終わるから


16: メイ k.j @MEI0924 2021/03/12 21:43:37 通報 非表示

>>15
だよね。


別に関係ないかと


別に好きにすればいいじゃないですか?


19: 19コメさん 2021/09/26 12:32:41 通報 非表示

私の友達1組は小5で付き合ったし2組めは小2で付き合ったって!!


あり得ない!


夢みたい!


22: 22コメさん 2021/10/26 15:24:04 通報 非表示

小5です。その人の好きでいいと思いますが、私は絶対嫌ですね。ああいうクソと付き合うとか悪夢www


私小4で付き合ったんですけど付き合う前までは優しくて付き合った後は大事に思ってくれないんですよほんとにクズ男で別れた後はずっと避けるし私の悪口いうしまじで最悪です。OKした私が馬鹿みたいでした私と別れた後も他の子好きになって振られて目の前で笑ってやりましたw


今は私のこと大事にしてくれる人と付き合っています!!(小5です!)


え,べつによくね?((


付き合ってるんだけど僕


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小学生 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆