(╯°□°)╯︵ ┻━┻

39 2022/07/30 19:21

うへ

いいねを贈ろう
いいね
39
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 19:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #龍 @RYU__ 2022/07/30 19:24:38 通報 非表示

俺もそうなのかも…

なんか辛いことあったら気軽に相談して!


性同一性障害だったんだ、

ひなたくんと仲良くする❗️


俺も貰った時、思考停止したよ、

ってことでこんな俺だけど、同じ身としてよろしく☆

辛かったら誰でもいい。言いたいときでいい。

相談してほしい。別に相談しろなんて言わん。

頑張れとも言わん。

ただただ自分らしく生きてほしいな。

ゆーひに幸せを!!


そか。

ゆーひがずっと自称とか言われて辛そうだなとは思ってたけどなんも出来んくてごめんね。

ゆーひはゆーひらしく,自分を信じて頑張ってねぇ~

なんかあったら言ってね,これからもよろしく。


お前何歳だよばくしょう


>>7
18からじゃなかった?^^性同一性障害っていう証拠私だけにみせてよ^^個人情報だけ隠してさ^^


>>8
治療が18〜だと思います


>>9
調べたけど18からって書いてあったよ^^


これからもずっと…仲良くする!

自称とか言って来た奴はフルボッコにするドン!


>>10
多分それ性転換のことですよね?俺診断だけなんで、できました


>>12
違うよ😹


>>13
どういうことですか?俺ジェンダークリニックってやつ行ったんで、できましたけど?

手術はしてないですけど


>>14
あーそう言うことね😹😹最初から病院の名前言ってくればくわら


16: ありゅ。 @atyu 2022/07/30 20:04:16 通報 非表示

そうなんだね…

がんばってね!(?


>>15
そゆことです


ゆーひがとーと辞めるまでずっと一緒にいるよ

自称とか言ったりゆーひのこと悪く言ってきたりした奴いたらボッコボコにするわ(


おけおけ


20: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/30 20:36:39 通報 非表示

現実で誰にも言ってないなんて、僕は情けないな


うんっ!

これからも仲良くしよー


これからも仲良くしたいなっ。

自称とか言うやつは許さん (


ちゃんと結果?が出てよかったε-(´∀`*)ホッ

まぁ結果が出なくてもぼくは信じてたし、ひなたがなんだろうとぼくは友達でいたい。辛いこととか、悩みとか言ってねって言いたいけど、言えたら苦労しないから、言いたいときに、いってほしいな


25: ゆうコ @nomorocosh 2022/07/31 00:16:00 通報 非表示

>>8
おまえあたり強すぎ草草


26: Kame @G92541N 2022/07/31 00:16:22 通報 非表示

何回病院通いましたか


僕も行かないといけないんだけど

近くに病院なくて行けないんだよね

あったとしても道分からないし(方向音痴)

僕性同一性障害と双極性障害の疑いがあるから診断して少しでも気持ち軽くさせたいって思う


>>11
フルボッコだドン!!

助太刀するドン!!


よかったね!分かって

辛いことがあったらいつでも相談してね

私も困ったことがあったら相談するかもしれないから

これからもよろしく!


もちろん!こちらこそ仲良くしてください!

てか、自称なんて言われてたんですか⁉

……、‶アイサツ”しに行かなくてわ…

👊(ФωФ)フフフ・・・


もちろん仲良くするよ!!

てか仲良くしてください!

自称なんて言った奴炒めつけに行くか(


32: 琳々 @Mikantyan2 2022/08/19 16:44:24 通報 非表示

14歳でも親の同意があったら診断ができる。

自称性同一性障害さん

いつのw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する