王様ゲームしたことある人話そう!w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 王様ゲーム こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 21:18:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



したことあるー!


2: 2コメさん 2021/08/16 21:20:17 通報 非表示

>>1
ヤバめのやつ?w


>>2
そんなキスとかはしてないけど何番と何番の人は付き合うとかそんな感じのやつ


6: 2コメさん 2021/08/16 21:23:35 通報 非表示

>>5
その人たちほんとに付き合ったの?


>>6
付き合って、秒で別れてた笑


8: 2コメさん 2021/08/16 21:25:01 通報 非表示

>>7
(笑)


>>8
それがわしや笑


16: 2コメさん 2021/08/16 22:18:03 通報 非表示

>>12
マジかw


>>16
同級生が王様なって、何番と何番は付き合え〜って言われたわけ笑

しかも相手男子で、告ってきたからいいよっていって3秒後ぐらいに別れてっていった笑


9: 2コメさん 2021/08/16 21:25:20 通報 非表示

>>7
こっちの王様ゲームはキスしたよ。


10: 2コメさん 2021/08/16 21:26:07 通報 非表示

>>9
始めはハグ、ポッキーゲーム、ほっぺにキスくらいだったのに


11: 2コメさん 2021/08/16 21:26:30 通報 非表示

>>10
最後のほう、口にキスとかになった。


14: 2コメさん 2021/08/16 21:28:46 通報 非表示

>>11
番号言われた人たちは、別の部屋行ってお題をしてくるシステムだったんだけど、

後から聞いたら私以外のペアはやってなかったんだって!


15: 2コメさん 2021/08/16 21:29:36 通報 非表示

>>14
違う部屋行くから、嘘ついとけばいいよね。て思ってたのに相手がしてきたw


>>9
す、すんごいね笑

わしまだ子供だからわかんにゃい


3: 2コメさん 2021/08/16 21:20:49 通報 非表示

ヤバイ王様ゲームしたことある人話そう!


4: 2コメさん 2021/08/16 21:21:10 通報 非表示

匿名でもいいよ!


18: 18コメさん 2023/12/22 20:29:42 通報 非表示

Mだとした負けたいという心理になりそう(したことない)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆