ニコラで葉山若奈がリコリリ(崎浜梨瑚、中瀬梨里)より先に表紙をやったことについてどう思う?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 何も思わない | 7票(46%) | |
| 2位 | 嬉しい | 3票(20%) | |
| 2位 | えこひいきだ! | 3票(20%) | |
| 4位 | は?意味わからん | 2票(13%) | |
| 5位 | 悲しい | 0票(0%) | |
| 5位 | 当たり前でしょ | 0票(0%) | |
| 5位 | 若奈死ね | 0票(0%) | |
| 5位 | リコリリが悪い | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
