BTSジョングクがタトゥーを入れたことは嬉しい?悲しい?

BTSジョングクがタトゥーを入れたこと 嬉しい
嬉しい

28(20%)
BTSジョングクがタトゥーを入れたこと 悲しい
悲しい

107(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい 悲しい BTSジョングクが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/19 22:40:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派 2019/12/19 22:41:43 通報 非表示

グクの綺麗なお肌が…

ARMYを思って入れてくれたのかもしれないけど、ちょっと怖い


2: 2コメさん 「悲しい」派 2019/12/19 22:47:24 通報 非表示

その時病んでたんやろ?


5: 5コメさん 2019/12/20 19:52:48 通報 非表示

>>2
え、まじかぁ…


3: 3コメさん 2019/12/19 23:06:59 通報 非表示

タトゥーいれるのは自由やからarmyが嫌とか言える立場じゃない

それにぐぅちゃんだってarmyの事が大好きだからいれたんだろうから別に嬉しくも無ければ悲しくもないかな


6: 1コメさん 「悲しい」派 2020/01/13 18:51:54 通報 非表示

>>3
でもタトゥーってやっぱり怖くないか??


7: 7コメさん 2020/05/27 11:06:42 通報 非表示

どうでもいい。


8: 5コメさん 「悲しい」派 2020/05/28 11:07:44 通報 非表示

>>7
どうでもいいならわざわざコメントしなくていいんじゃw


9: 9コメさん 「悲しい」派 2021/03/12 17:43:06 通報 非表示

悲しい。前よりも増えたのが何よりショック・・・😢

やばい、担降りしそう・・・


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する