私が描いたしずえさん

8 2020/11/15 18:00

しずえさん描いてみました!やっぱりお母さんの方がうまいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 18:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しずえさん、かわええ(^^)


>>1
ほんとや!

可愛い~!

上手いね😉


>>2
えぇ〜。私のイラスト上手いですか?お母さんの方が上手い気が…。


うんまあああああああああああ!もぐもぐむしゃむしゃ・・


>>4
いや、食べるなよw


>>5
うまいうまいwうん、未知なる味がするぜっ☆


>>6
私のイラストは、小学生レベルですよwそんなに美味しいのですか?


>>7
うまいっ!って小学生なん!?


>>8
いや、年齢は…ちょっと…


>>8
莉依くんよりは、年上って感じ?


>>10
じゃあ・・・俺と同い年w?


>>11
へ?何歳?


>>3
みっちゃんさんも上手いですよ!


>>14
ありがとう😊


17: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 19:41:24 通報 非表示

>>1
しずえさん可愛いいいい!

上手やねぇ!


>>17
ありがとう😊


>>16
ありがとうございます😊これから、イラスト投稿しようかな?


20: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 21:48:37 通報 非表示

>>18
いえい(∀`*)ゞ


>>20
いえい\(^^)/


22: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 21:51:07 通報 非表示

>>21
よろしくねぇ!

アイコン可愛いっw


>>22
でしょー(^^)しずえさんの画像で、これが一番好きなんですよ。


24: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 21:54:29 通報 非表示

>>23
そうなんだぁ!

センスあるっすねぇ!!


>>24
この、画像も好き(^^)

しずえ

>>19
した方がいいよ!上手なんだし!


27: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 21:57:42 通報 非表示

>>25
おおお!!なんか照れてるのがかわいいw


>>26
お母さんの方が上手いですwお母さんのイラスト投稿してるので、見てください!


>>28
ねずこのやつでしょ?あれめっちゃ好き!上手だよね~みっちゃんの家族皆上手だったりしてw


>>29
正直、兄貴と私だけ下手ですw


>>27
この、画像がめっちゃ可愛い😍💕

しずえ

>>30
いやいやお兄さんはわからないけどみっちゃんは上手じゃーん


>>32
本当かな?じゃあ明日私のイラストしずえ以外のあるので投稿します。これで、私の絵は下手だと分かります!!


>>33
やったー!明日も見るね!


ありがとう。じゃあおやすみ


>>42
ありがとう😊


>>44
どういたしまして!


46: まみるん @nmzer 2021/11/13 16:44:56 通報 非表示

>>1
うますぎる〜♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する