性同一性障害をアクセサリーにしないで


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害 アクセサリー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 18:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/21 19:38:42 通報 非表示

ほんにそれな

りーぬくんの真似しなくていいし

嘘つくのやめてほしい


まぁ、いるよねぇ

本当に性同一性障害の人もおるけどさぁ


3: 葵羽 @Ao 2020/11/21 19:45:52 通報 非表示

偽は本当によくないと思う、、、

本気で悩んでる人もいるのにそれに憧れて(?)真似するのは失礼。

でも本当に性同一性障害の方も投トにいるから、そういう方に「偽やめろ」っていうのもおかしい(本当かは本人しかわかんないけど)


4: ミク @okikumikuura 2020/11/21 19:50:38 通報 非表示

偽はダメだよ

でも本人がわざわざそうだって言ってるのにそれを違うとか真似とか言って反論してるやつらもダメだと思う。

ダメっていうか、最低

しかも匿名で言うのは違うでしょ

本当にやめてほしいとか、真似って思うくらいなら名前とかIDつけて本気で聞いてよ

じゃないと言われてる側も不快じゃん


嫌なんだよね、嘘で言われるのも、本当なのに

疑われるのも。本当に性同一性障害かどうかは

本人しか分からないよ。だけど、少しのことなら

その人の口調や態度で読み取ってあげてよ。。。

私も性同一性障害だからさ、辛いんだよ。そういの


>>5
そういうの、です。ごめんなさい


7: 海月 @Chloe2 2020/11/21 20:01:50 通報 非表示

ネットで広く公言しなくても良くない?傷ついたんっしょ〜?

その辺どーでもいーって思ってる人ならいざ知らず、傷ついたり嫌だったことがある人は言えんと思うけどなー

ま、嘘だろうとなんだろうと、どっちでもいいけどね〜

嘘だったら信頼しないだけだし〜


10: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/04 03:37:43 通報 非表示

>>7
現実で誰にも言えないから,ネット上だけでも誰かに同情して欲しいんですよ。何も知らないくせに勝手な事言わないで下さい。


性同一性障害ですっていうのを、誰かに憧れてとか、軽いノリで言うのは本当におかしいと思う。

でも本当に勇気を出して、ここでなら言ってもいいかなって信じて言ってくれてる人だっているのに
それに対して嘘つくなって言うのは間違ってる

嘘か本当かなんて本人にしか分かんないけど、
本人が言ってる事が信じられないなら黙っててよ、って思う
信じてる奴らがバカとか、勝手に言っとけばいいけど本人を傷つけるのだけは絶対にやめてあげてほしい。

どうしても言いたいならIDつけて、叩かれる覚悟ある人だけにして
匿名だからって強気になって何言ってもいいとか、絶対に違うから


9: 9コメさん 2020/11/27 06:33:21 通報 非表示

>>8
こういう所で性同一性障害とか言うって事は、叩かれる覚悟があるんじゃね?

別に家族でも友人でも無くて、ただの他人なんだからさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆