莉犬とるぅとはどっちが性同一性障害?

莉犬
莉犬

160(98%)
るぅと
るぅと

3(1%)

98%
1%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬 るぅと 性同一性障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 20:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「莉犬」派2022/03/02 20:56:57 通報 非表示

莉犬くんだけじゃないんですか?


2: 2コメさん 「莉犬」派 2022/03/02 20:58:52 通報 非表示

障害じゃなくなった…よね?

なくなってないっけ?


59: 58コメさん 2022/03/11 10:32:28 通報 非表示

>>2
なくなったはずですよ


53: 53コメさん 2022/03/04 21:09:39 通報 非表示

性同一性障害って何?


54: 54コメさん 2022/03/04 22:54:58 通報 非表示

>>53
体の性に持続的な違和感を覚え性別の適合を強く望む状態のこと。
性同一性障害を自覚していても本当は統合失調症やうつ病という可能性もあるから診断は慎重に、およそ半年から二年程かかる。
また、性同一性障害の性質上理由があって治療を完遂できない人も少なくともホルモン治療くらいは受けるよ。

選択肢のふたりはどちらも正規の診断や治療を行っていないね。よって選ばないのが正解


56: 56コメさん 「莉犬」派 2022/03/05 21:33:50 通報 非表示

嘘だったのに?


57: 57コメさん 「莉犬」派2022/03/11 10:26:02 通報 非表示

>>56
はっw?


58: 58コメさん 2022/03/11 10:32:04 通報 非表示

なんかどっちも、、、って感じ?


60: 60コメさん 2022/03/11 10:53:45 通報 非表示

この様な事を話題に出すのはどうかと。ファンでもアンチでも関係ない。


64: 64コメさん 2022/03/28 10:34:29 通報 非表示

るぅとくんはそんなんじゃないし、莉犬くんだって胸の手術した時点でもう男だし、手術してなくても心だけでももう男だもん、!!、


72: 71コメさん 「莉犬」派2022/05/09 18:38:43 通報 非表示

>>64
👍👍👍👍👍👍

だよね!そういうのでアンチする奴らの気がしれないo(`ω´ )o


73: 73コメさん 2022/05/09 18:55:53 通報 非表示

>>64
まぁ胸の手術をしても下半身はまだ女。


74: 74コメさん 2022/06/06 16:13:13 通報 非表示

>>73
まてまて上半身女じゃないみたいな言い方はよせ。胸を失った他の女性に失礼。

下半身は、なんて限定した言い方しなくても現時点で頭からつま先まで女だし。

最も今後治療するならこの限りじゃないけどな。どうせしないんだろうなぁ〜


71: 71コメさん 「莉犬」派2022/05/09 18:37:18 通報 非表示

そういう体で生まれちゃったけど、私にとってりぬきゅんはプリンス‼︎


75: 75コメさん 2022/06/06 19:27:54 通報 非表示

この質問は障害という存在を馬鹿にしてるようにしか見えないのは自分だけ?


76: 76コメさん 2022/06/22 20:52:40 通報 非表示

>>75
莉犬という存在が性同一性障害を馬鹿にしているから必然だね


77: 77コメさん 2022/06/22 20:53:34 通報 非表示

どっちもちゃうやろ


78: 78コメさん 「るぅと」派2022/06/22 21:06:38 通報 非表示

るうとって人じゃない?

適当


79: 79コメさん 2022/11/07 17:42:15 通報 非表示

そんなにゆってあげないでよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する