あなたの推しは?
コメントしよう!
ござるござるござるござるござるござるござるござるござるござるござるwwwwwwwwww
自分にとって憧れの人であり、大好きな人でもある。自分も歌い手を目指してるからこんな人になりたいと思う。
>>359
あと個人的に質問なんですけど、画像って載せても良かったんでしたっけ?回答待ってます。
ピスパレが大好きです!
みんながわちゃわちゃしてるところがすっごくいいです!
EXPOを目標にしているのがすごいなと思いました!!!
>>92
それな。私はのあえと推し
新曲ヴィヴァナッジ最高
363コメの人です!!すたぽらもまふまふさんも好き、、
いや迷うしこの選択肢の全部好きなんやが
>>224
ぴちりすなら多分わかるけど、私は本当人狼3のからぴちチームワーク良すぎじゃね!?って思った!
>>330
いいですね!
私は
1のあ
2えと
3ゆあんくん
>>345
共感。AMPTAK誰推しですか?
私はあっとくん寄りのちぐあとです!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

