すとぷりでにがてなのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員28票(34%)
2莉犬27票(32%)
3ななもり18票(21%)
4ころん3票(3%)
5ジェル2票(2%)
5さとみ2票(2%)
5るぅと2票(2%)
全員
34% (28票)
莉犬
 
ななもり
 
ころん
 
ジェル
 
さとみ
 
るぅと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員 ななもり 莉犬 ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/01 01:20:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/01 01:20:58 通報 非表示

ファン立ち入り禁止

アンチに反応しないのなら来ても良いです(信者無理)


13: 12コメさん 2022/09/29 20:25:08 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「全員」派 2022/08/05 11:33:24 通報 非表示

そもそもストプリ自体が苦手。
のうのうと洗脳された信者はもっと嫌い。

夢見るゴミどもはアンチにボコボコにされてどうぞ


3: 2コメさん 「全員」派 2022/08/05 11:34:10 通報 非表示

苦手通り越して大嫌い★


4: 4コメさん 2022/08/06 18:14:05 通報 非表示

ファン入っちゃったw


5: 4コメさん 2022/08/06 18:15:19 通報 非表示

この質問作った人誰かな?


7: 1コメさん 「全員」派2022/08/15 02:14:05 通報 非表示

>>5
キレないでください。勝手に入ったあなたが悪いので


10: 10コメさん 「全員」派 2022/08/15 19:05:19 通報 非表示

>>5
ファン立ち入り禁止って書いてんのにwwwwwwwwwwww


6: 6コメさん 「ななもり」派 2022/08/06 18:18:35 通報 非表示

やっぱななもりですとぷりが嫌いになった


11: 11コメさん 「全員」派2022/09/03 20:59:08 通報 非表示

すとぷり苦手。


12: 12コメさん 2022/09/29 20:24:56 通報 非表示

>>11
うわ

アンチだ


14: 11コメさん 「全員」派2022/10/01 23:29:01 通報 非表示

>>12
アンチではないですよ。嫌いとまでは言ってないですし、寝落ちしてる最中に勝手に再生されてたことはあるけどすとぷり公式の動画あんまり見たことないし。P丸様とコラボしたやつは見たことあるけどコメントしてないし、大体ログインしてないからコメントできないし。苦手って言っただけでアンチって決めつけるのは、よくないと思いますよ。


15: 12コメさん 2022/10/02 14:55:01 通報 非表示

>>14
ごめんね!


16: 16コメさん 「全員」派2022/12/12 15:06:45 通報 非表示

ななもりの息子「ぼくはち○ち○!あしたきょせいされてともだちのきんたまくんがいなくなっちゃうんだ!だれかたすけてー」


17: 17コメさん 「莉犬」派2023/03/24 17:15:58 通報 非表示

喋り方無理。莉犬もだけど、コロンやるぅととかも普通にキャラ設定が無理。

すとぷりもだけとすとぷりファンもめっちゃ勧めてきてうざい


18: 18コメさん 「莉犬」派2023/06/10 22:27:11 通報 非表示

莉犬くんとなーくんが特にムリだなぁ。

莉犬くんはなんかウザいw


19: 19コメさん 2023/09/17 20:54:39 通報 非表示

こうゆう、ランキング作るの良くないですよ。本人が見たらきづつくとか、わかんないのかな?


22: 22コメさん 2024/03/12 14:35:57 通報 非表示

>>19
だから来ないでくださいって書いてますよね?

見えてないのですか?


20: 20コメさん 2023/09/17 21:07:04 通報 非表示

アンチは全員〜、『暇人ニート〜』


21: 21コメさん 「莉犬」派2023/09/20 19:58:10 通報 非表示

莉犬とななもりが無理

莉犬 素顔

23: 23コメさん 2024/03/14 19:58:18 通報 非表示

莉犬くんが苦手なら、僕はあなたが苦手です。というか嫌いです。人のことを悪く言うのはいけないので、道徳ちゃんと習った方がいいのでは?


24: 23コメさん 2024/03/14 20:00:39 通報 非表示

>>23
ちなみに僕はファンでした。よく読んでなかったです。すみません🙇このコメントは気にしないでください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で