性同一性障害について。

61 2021/04/30 18:37

最近かな?

性同一性障害です。

ていう人多くない?

いや疑ってるわけじゃないど、

確か18歳?くらいまではハッキリと分からないはずだった気がします。

しかも性同一性障害て言ってる人ほとんど小学生だし

小学生ってすとぷりすーな多いじゃん?

莉犬さんのマネをしてるだけだったら今すぐ辞めてほしいです。

匿名で投稿しててごめんなさい

本当にマジで。

性同一性障害って少ないんだよ。

でも何で投票トークには何人もいるの?

多すぎなんですけど

不思議

本当だったらごめんなさい。  

本当に性同一性障害の人とかは悩んだりしてるんだよ?

それなのに、性別はっきり?してるのに性同一性障害です!とか言ってる人性同一性障害の人の気持ち考えた?

考えてからいってよ。

性同一性障害はアクセサリーじゃないんです。

このトピと、関係の無い話しはしないで

拡散希望ー。

いいねを贈ろう
いいね
61
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 18:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #나나 @wannwann 2021/04/30 18:38:36 通報 非表示

たしかに。疑わしいのはわかるかも


2: @syouu 2021/04/30 18:41:04 通報 非表示

前から投トに何人もいるのは謎だった


3: REITO@JGSDF @RX78 2021/04/30 18:41:23 通報 非表示

>>2
同じく


4: とも @Tomorrow2021/04/30 18:41:57 通報 非表示

それな。

性同一性障害の人少ないのに、何で何人も投票トークにいるんだろ


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 18:44:57 通報 非表示

>>2
確かに


6: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 18:45:08 通報 非表示

>>4
それな


性同一性障害はアクセサリーじゃない定期


8: @Kakakiki 2021/04/30 18:49:46 通報 非表示

うん、でも絶対違うとは言い切れないんじゃ((


9: とあಇ @UK_ANGEL 2021/04/30 18:50:53 通報 非表示

>>8
それな~笑笑(


10: @Kakakiki 2021/04/30 18:53:19 通報 非表示

>>9
な~笑


>>3
右にいちぢく


>>7
ほんまにそれなぁ


14: ユリ @yuri0311 2021/04/30 19:14:00 通報 非表示

性同一性障害って何?


15: Ramu0206 @Ramu02062 2021/04/30 19:20:18 通報 非表示

確かに…それがかっこいいと思ってるなら本当に性同一性障害の人が可哀想ですね


16: とも @Tomorrow2021/04/30 23:02:53 通報 非表示

>>14
んと心は男体は女みたいな


17: ななる. @nanaru0712 2021/04/30 23:05:42 通報 非表示

本当に性同一性障害のひとは悩んでると思う、、


18: ユリ @yuri0311 2021/05/01 08:01:06 通報 非表示

>>16
そういうこと

ありがと!


こういうネットでは性別を偽ることも出来ますし、現実と違い言いふらすことも簡単にできますもんね…


20: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 09:00:18 通報 非表示

>>2
なるほど


21: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 09:00:51 通報 非表示

>>4
確かに・・・・・


22: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 09:01:04 通報 非表示

>>7
いいこと言った!!!


>>22
ドゥヤァ...()


>>22
はいドヤ顔通りま〜す

今ドヤ顔が

ここを通っていま〜す

ドヤ顔 地獄のミサワ

25: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 10:52:18 通報 非表示

>>24
おお〜

このスタンプ好き😘笑


26: yuno9100 @btsVANTAN 2021/05/01 10:52:37 通報 非表示

>>23
ドウヤア〜笑


>>25
地獄のミサワっていうシリーズのスタンプだねw


28: hina unicorn @Disny 2021/05/01 14:22:54 通報 非表示

>>11
それってぴーちゃん?


>>28
知ってんの?そうそうwうさぎさんですw


>>29
その、ちゃんと文読んでる?このトピと関係の無い話しはしないで、って書いてるよ


>>30
ごめん🙏


性同一性障害ならネットじゃなくても普通に嘘をつける

だってだれも心の中なんてわかんないもん

でも、ほんとに悩んでる人はいるよ

こんな俺がいっても説得力ないかもだけど


>>31
きつく言ってこちっこそごめん


>>33
大丈夫!w


>>33
大丈夫っ!好きな人に注意されても嫌な気分にならないし!あと私が悪いし!w


>>35
私ん方が悪いよ

DMで話そ!


>>36
はなそ!


>>32
いや、あるよ。性同一障害の人は悩んでる。(莉犬くんも。)なのに嘘つくっておかしい。私は、そんな人大嫌いだなぁ。


>>38
俺も嫌い

冗談で言ってるかもしれないけど許せない


>>39
莉犬くんはそれで、めっちゃ悩んでたのに、、、人の気持ち考えろよって思う。


>>40
だよね


42: レイン☂ @maika3 2021/05/18 16:16:43 通報 非表示

>>2
わかる


43: レイン☂ @maika3 2021/05/18 16:17:56 通報 非表示

>>7
名言でたぁ


>>43
ドヤ顔でたぁ↑()


45: レイン☂ @maika3 2021/05/18 20:13:45 通報 非表示

>>44
( ・´ー・`)どや


46: Batman @Umbllera 2021/07/14 01:39:46 通報 非表示

性同一性障害はアクセサリーじゃないって言葉グッとくるわ

真似するのはダメ、性同一性障害は飾りじゃないし


47: 47コメさん 2021/08/09 18:36:00 通報 非表示

確かに、結構多いけど、本当に苦しんでいる人もいるから、なんとも言えない。もし、かっこいいからとか、遊び半分でやってるなら、今すぐ辞めて欲しい。障害を負ってる本人にしかわからない苦しみも沢山あると思う。友達が自分の性について悩んでいる時期があって、自分は、相談にのる事が多かったから、その苦しみは、少なからず分かる気がする。その時も、聞いてあげることしかできなかったけど、自分は、もし苦しんでいる人の力にされるのであれば、一緒に障害を乗り越えていきたいと思う。最近、強くこう思うようになりました。障害を抱えた人達が、幸せに生きれる事をずっと願っています。


48: 47コメさん 2021/08/09 18:38:24 通報 非表示

理解者が増えれば、その分、いじめや差別は減ると思います。


49: 47コメさん 2021/08/09 18:41:09 通報 非表示

>>47
ポジティブに生きたい

莉犬くん名言

50: 47コメさん 2021/08/09 18:41:45 通報 非表示

>>47
グサッとくる。分かる?

莉犬くん名言

51: 51コメさん 2022/03/28 10:42:25 通報 非表示

莉犬くんってすごいよね


52: 52コメさん 2022/04/04 23:35:55 通報 非表示

性同一性障害はアクセサリーじゃない

その通りだと思います

嘘つき下痢ババアに言ってやりたい


まじめにそれやったらええんやけどね

けどそれで本当の人が傷ついたらと考えると


54: 54コメさん 2023/02/18 12:43:31 通報 非表示

その通り!www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する