性同一性障害のこと(拡散希望)

21 2023/02/21 23:39

最近さ、性同一性障害って言ってる人多くない?

確か18歳くらいまでははっきりと分からないはずだった気がします。

しかも性同一性障害って言ってる人ほとんど小学生だし、小学生ってすとぷりすなー多いじゃん?

すとぷりの赤いわんわんの真似をしてるだけだったら今すぐ辞めてほしいです。

性同一性障害はアクセサリーではありません。

性同一性障害って少ないんですよ。でも何でとーとには何人もいるんですかね?

本当だったらすみません

本当に性同一性障害の人とかは悩んだりしているんですよ?

それなのに、性別はっきりしてるのに性同一性障害です!とか言ってる人性同一性障害の人の気持ち考えた?

考えてから言ってください。

匿名ごめんなさい。

拡散OKです。

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害 こと 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 23:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散した方が良さげですか?


2: 2コメさん 2023/02/21 23:44:41 通報 非表示

>>1
拡散お願いします。

匿名ごめんなさい。


>>2
良いですよー


拡散してきた


ネットで性同一性障害言ってる人大体赤い犬のファンだよね


>>5
赤い犬🐶って何だ?


7: 沈む塩 @hinakaba 2023/02/22 00:46:01 通報 非表示

とてもいい呼び掛けだと思います。
ですが、すとぷりすなーに限定するのは良くないと思います。
他の人でも、ふざけながらそういうフリをしている人を見かけます。
性同一性障害や他の病気などの理解が深まるといいですよね。

解釈違いでしたら申し訳ございません。


8: 雨竜 @werewolfgame 2023/02/22 06:36:02 通報 非表示

確かに多いよな、てか多すぎるぐらい


私は赤いわんわん推しです。

赤いわんわんの生放送で性同一性障害羨ましいと言っている人を見たことがあります。

俺(私)障○者〜(笑)

と思ってしているのでしょう…

赤いわんわんが自分の過去を話してくれたときにとても苦労してこられたのが分かります。

私は性同一性障害ではないので

体は女の子、心は男の子という気持ちもわからないし、どんな感じで悩んでるかもわかりません。

それでも、赤いわんわんのように本気で悩んで苦しんで、辛い思いをしている方々がいるのに、好奇心で性同一性障害と言うのはやめてほしいです。

主さんと同じで本当の性同一性障害の方々の辛さが分からないのに簡単にふざけで性同一性障害だと言わないで欲しいです。

このトピを作ってくれてありがとうございます!

拡散します!


>>6
本人じゃなくてすいません。

すとぷりの赤色担当のわんわんのことです。

調べたら分かると思います。


>>10
そうなんですかありがとうございます


12: 12コメさん 2023/02/24 20:54:26 通報 非表示

赤いわんわんのようにふざけて軽い気持ちでウソをついて性同一性障害を名乗る人がネット上には多いので本当にいやですよね。

良いトピックを作ってくれてありがとうございます。


最近は性同一性障害だけじゃなくてADHDやASD、チック症、鬱病を医者からの診断書なしで自称してる人もいるし、本当に迷惑。

何かあった時「私ADHDだから〜」とかいう人があまりにも多い。実際に苦しんでる側では薬を服用したりして努力しているのに、まるで障害がかっこいいみたいな風潮ばっかでやめて欲しい…

必死に隠して暮らしているのに嘘ついてる人達は障害のイメージを悪くするようなことばかりするから見てて凄く恥ずかしくなる。

障害を持っているってらことがアイデンティティみたいになってるんだろうけど、非常に迷惑ですよね…


14: 14コメさん 2023/02/25 10:34:55 通報 非表示

障害をアイデンティティにする人が最近よくいます。そして、障○者のフリをする人はその障害のイメージを悪くするような行動をします。本当に迷惑です。

赤いわんわんはTwitterでニセの診断書の画像を出して「1年間かけて診断を受けました!」ってウソをついてるから悪質だと思う。すたぽらのReluみたいにXジェンダーなら診断書を取りにくいのはまだわかるけど、赤いわんわんはニセの診断書を用意してまで男に執着する。ウソをついてまで性同一性障害に執着するのはなんで?ウソをつくから批判されるんだと思う。


15: 15コメさん 2023/02/25 14:13:58 通報 非表示

あの赤い犬の人は、ようは男女の中間みたいなキャラを作ってぶりっ子してチヤホヤされたかったわけでしょ?Xジェンダーを名乗っていればできたと思う。Xジェンダーなら性同一性障害と違って証明する手段がないからもしも疑われたとしても誤魔化せるし、Xジェンダーならぶりっ子ボイスのショタ声でも成立したかもしれない

今さらやっぱり性同一性障害じゃなくてXジェンダーでしたとかって手のひらを返したとしても手遅れなのが笑える。診断書の件で嘘をついた過去は消せない。嘘をついたりする行動の部分は人間性の問題で、性別のせいじゃないから


16: 16コメさん 2023/03/04 12:04:00 通報 非表示

診断を受けていないなら、勝手に名乗らないで下さい。

同情してほしいなら、ちゃんと診断を受けて下さい。


17: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 17:21:43 通報 非表示

ごめんなさいm(._.)m自分は、真似じゃないです。大人になったら診断受けてみます💦言ってくれてありがとうございますm(_ _)m


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 17:23:02 通報 非表示

>>17
だけど.....騎士aリスナーです。


19: 田中終え @Tanakaa2023/04/26 17:23:44 通報 非表示

>>17
診断なしで性同一性障害と言い切れるのはなぜですかね


20: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 17:33:25 通報 非表示

>>19
言い切っては、無いです。大人なったら診断を受けてみます。勘違いさせたらすみません💦まだ分からないので、、本当にごめんなさいm(._.)m💦


21: 田中終え @Tanakaa2023/04/26 17:36:14 通報 非表示

>>20
いえいえこちらこそ

プロフ見たら女だと書いてありましたね。

次からは紛らわしい言動抑えてくださいね👍


22: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 17:39:21 通報 非表示

>>21
はい、注意ありがとうございます。気をつけますm(*_ _)m


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する