双子ならではのよく聞かれることにこたえる!

20 2021/09/18 12:44
画像は投稿者により削除されました

【よく聞かれることその⒈】

Ⓠおまえらは双子だけど、どのくらい似てるの?

Ⓐあんまり似てない!確かに私たちは双子だけど、私たちは二卵性双生児っていう種類の双子。

 双子には二種類あって、一つは一卵性双生児って言って、一つの受精卵が分裂してできる双子。この場合は同じ卵子と精子から生まれてるから、見た目も中身もそっくり!

 私たち二卵性双生児はなんか不都合があって卵子が2個同時に受精してできる双子。だからどっちかっていうと兄弟に近いかな。あ、でも、声はマジで一緒だよ!w

Ⓠかたほうは男っぽいのにああって女の子みたいだよね?

Ⓐうん。それには赤ちゃんの時からの大きな間違いがありましてな。パパとかママの友達がうちに遊びに来た時に男の子用と女の子用のおもちゃを買ってきてくれる人が多か    ったんだけど、そこで私は仮面ライダー、弟はぬいぐるみにはまり、大きくなってもそのまま好みがあまり変わらず、(さすがにもう仮面ライダーは見ないけど)このようにな ってしまったと・・w

Ⓠははがお姉ちゃんだけど、身長とかもははのほうがでかいの?

Ⓐいや、たった数十秒の差だし‥。私は143、弟は147だよ!

 

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 双子ならでは こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/18 12:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する