トートの投稿者になってから気づいたことのなぁぜ?なぁぜ?を3つ紹介!共感できたらコメント欄へ!

5 2024/03/17 19:55

1フォロワーは64人(3月17日の時点)いるのにいいねとコメントが少ないの、なぁぜ?なぁぜ?

2いいねだけして、コメント書かないの、なぁぜ?なぁぜ?(圧)

3アンチが居るのなぁぜ?なぁぜ?(アンチの人!何が悪いかコメントで教えろ〜!)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート 投稿者 こと 3 紹介 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/17 19:55:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 詩✿ @Utanotugiaka 2024/03/17 19:58:56 通報 非表示

2番共感!


おっ!共感者発見!

なんでだろ〜ね?

そ、そうだよ!みんな旅行に行ってるんだ!

そうだよね⁉(汗)


>>3
旅行に行ってるんだったらいいねもできないと思うよ


>>4
はっ!

本当だ!賢い〜😲全然気づかなかったよ!


6: 正義は勝つ @wari 2024/03/18 22:16:04 通報 非表示

次からはコメント書こっと


>>6
ぜひ、お願いします!🙏


画像・吹き出し