頑張って勉強したことを褒めてほしい



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/25 22:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:25:47 通報 非表示

勉強大嫌いマンが、1時間以上集中して、ワークを40ページぐらい進めた事を褒めてほしい。


2: "皆川_ @rinatu 2023/06/25 22:27:00 通報 非表示

すっご


14: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:51:12 通報 非表示

>>2
ありがとう😊


15: "皆川_ @rinatu 2023/06/25 23:01:26 通報 非表示

>>14
いいよ👍


普通にすごっ!40ページなんてやろうとも思わない。私だったら思ってもやりながら寝ちゃうだろうからすごいと思う。


4: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:29:23 通報 非表示

ありがとう。でもホントはまだちょっと残ってるんよ〜😢もうやりたくない


>>4
そんな頑張らなくていいでしょ。息抜きも大事だよ。私なんて数学のワークと理科のワーク提出期限過ぎてるけど終わってないしww


6: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:33:22 通報 非表示

>>5
提出期限が、、明日、、、まじもうヤダ


>>6
私だったらもう諦めてるww


>>6
やらなくちゃって思ってるだけですごいww


9: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:36:47 通報 非表示

>>8
もう後10ページぐらいなのにやる気が起きない


>>9
10ページって意外と辛い量だ…。私も数学と理科やらなくちゃ


11: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:44:07 通報 非表示

>>10
頑張って


>>11
うん、頑張る。そっちも頑張って


13: りゅう* * @ryuui 2023/06/25 22:47:00 通報 非表示

>>12
うん


画像・吹き出し
タグ: 勉強 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆