カッターキャーの対処法(やられたことあるけどこれやったらなんか大丈夫になったので書きます)

3 2022/05/13 18:43

1,キャーっていってる間にカッターナイフをやってるやつの手に入れとく(語彙力がぁぁぁっぁぁ)

2,1がだめだったら次やられないように監視カメラを見えないところに置く(語彙力ほしい☆)

3,てか最後はみんな信じてくれる

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カッターキャー 対処法 こと これ 大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 18:43:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/08/29 11:32:59 通報 非表示

私も書きます!

1.誰もいないところに呼び出される

2.カッターキャーされる

3.自分の腕に相手よりも多く切り傷をつける

4.倒れ込む

5.人が来る前にカッターキャーした奴と一緒に保健室に行く

6.そいつより先に事情を話す

そうしたら信じてくれました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する