最近の嬉しかったこと!自慢になっちゃう。

1 2023/02/26 13:41

えっと、学校であったことです。

自分と、好きな子の会話です。(相手:💩自分:🥔)

🥔「体育のチーム誰かなぁ」

先生「💩、🥔、、、」

私が声に出したこと⇒「は?💩と一緒とか最悪!しかも3回連続だし!」

心の中では⇒「えっ、やった最高!(*≧∇≦)ノ💩と一緒だとやる気わくんだよな!」

で、その時の💩の反応は?

男友達の前⇒「!?またまひろと一緒じゃん!くそが!」

私の前で⇒「ちゃんと動けよ?🥔ならできるよ、俺と一緒なんだからさっ!身長高いし」

🥔「は?ふざけんなし。なんで背高いとか言うの?しかもみんなまだ教室にいるのに。顔真っ赤になったじゃん。」

💩「(//⌒‐⌒//)」

ってことがあったんですよ。ほんと嬉しかったです。身長高いって言われるのほんと嬉しいんで!

ここまで読んでくださってありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/26 13:41:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まひくん @uwaa 2023/02/26 13:42:03 通報 非表示

だれか


羨ましい((

好きな人と喋れない((


3: まひくん @uwaa 2023/02/26 14:30:09 通報 非表示

>>2
なんで話せないの?

はずかしいとかかな、、、。

よかったら教えてほしい!


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと 自慢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する