いろいろなことするトピックなのです!!!

6 2023/06/19 21:06
画像は投稿者により削除されました

なんかするトピックー!推しのこと話したりとか、普通に雑談とか、悩み相談とか、友達になりたい!質問とか、にしてほしいことのリクエストとかも受け付けてます!リクエスト内容はなんでもオッケー!イラスト描いてとか、○○作ってー!とか!実写はまぁまぁ無理かも・・・。でも!できるかぎりするよ!とにかくなんでもトピックです!自由にコメントしてねー!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いろいろ こと トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 21:06:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/06/19 21:06:50 通報 非表示

なんでも言ってー!


>>1
からぴちで1番の推しカプ教えて!


3: みいり @miili 2023/06/19 21:12:51 通報 非表示

>>2
いいよー!一番好きなのはゆあんくんとうりさん!(カップルなのか・・・?)絡みが好きだな!でも、ゆあヒロ、ゆあのあ、ゆあえとも好きかも!ゆあんくんめっちゃ多いな!


>>3
うんうん!ゆあうり尊いよね〜♡カップルだと思うよ!(?)


5: みいり @miili 2023/06/19 21:15:31 通報 非表示

>>4
カップルか!(そうなのか!?)うん!本当に尊い!世界一!


>>5
尊いよね〜!!

私の妄想なんだけどね、ゆあうりはツンデレじゃんお互いに、それで、えとさんが悲しんでる反応を楽しむ、ゆあんくんみたいな!www私の言よること伝わる?ww


7: みいり @miili 2023/06/19 21:19:59 通報 非表示

>>6
伝わる!!!実際ありそうwwwうりさんは女子のリスナーさんの反応みて楽しんでそう!2人、なかなかカオスだな。ヤバいことしかしてないwww


9: みいり @miili 2023/06/19 21:25:12 通報 非表示

>>8
妄想いいですねぇ・・・。


>>9
うん!

私、妄想しまくりよる!

たっつんがじゃっぴと、のあさん取り合いしたり

女子組がめっちゃお買い物したり。

うりりんが、るなさんに、ちょっかいかけて好きにさせたり……


11: みいり @miili 2023/06/19 21:34:18 通報 非表示

>>10
いいねー!私もちょっとした妄想するな!

えとさんがゆあんくん好きにさせるえとゆあ編とか

ヒロくんとのあさん阻止したいじゃっぴとか最近めっちゃ考えてた!


>>11
ヒロくんとのあさん阻止したいじゃっぴ、、

めっちゃ良い!


>>11
みいちゃん!お母さんに寝なさいって言われたからまた、明日ね!

おやすみ〜


15: みいり @miili 2023/06/19 21:39:00 通報 非表示

>>13
そっか!!おやすみ~!また明日ね!!


14: みいり @miili 2023/06/19 21:38:25 通報 非表示

そう!?私はのちゃの、うりさんがるなちゃんにちょっかいだして好きにさせたりってやついいと思った!うりるなですね~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する