私が今日、感動したこと。

6 2023/07/09 18:50
画像は投稿者により削除されました

今日、地雷チャン。の動画でファンの子にファンサしてる動画が投稿されました。BGMもめっちゃ感動で私は何回も動画見ました。地雷チャン。ってアンチされても頑張って活動してすごいなって私は思います。めっちゃ感動しました。これからも推します!頑張ってください!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日 感動 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 18:50:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



このトピでアンチコメは控えてね。


2: みいり @miili 2023/07/09 22:04:49 通報 非表示

ファンサいいよね!ファンサする人、全員すごい人!!

ファンサできる人=余裕がある人だから!!

尊敬する!!


地雷チャン。知ってる!すごいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する