あの皆さんにお聞きしたいことがあるのですが。

1 2022/07/27 20:21

なんか最近トーと民暗算さんが変態になったというか

性に関することを言い過ぎな気がする。

一応勉強にはなるんですが、この前DMで小学生とがいるトート下ネタ言いすぎじゃないって言ったら、

「いや、逆に今の日本の性教育がおかしいと思うんだよね。なんか教えないからネットとかで偽の知識を身につけるっていう。

言わない理由ないと思うけどね。生物学的な話だし。」って言われました。

皆さんはどう思いますか?

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 20:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、まぁたったしかに発言は…


2: 2コメさん 2022/07/27 20:28:08 通報 非表示

そういや前、暗算さんが手○ンのテクニックで女をいかせるよっていう人は頭いっちゃってるでんしょうね。って言ってた気がする。でも勉強にはなる。性だけじゃなくて他にも勉強になること言うし。

でも、最近彼のアンチがどんどん増えてる気がする。

俺は思ってないけど、知識マウントする人って思わてる気がする。


>>2
性で知識マウントとかバカだろ


6: 暗算 @KEI12345 2022/07/27 20:41:50 通報 非表示

>>4
いや僕してないんですけど、、


10: 暗算 @KEI12345 2022/07/27 22:04:03 通報 非表示

>>9
そういうことです。


>>4
別にマウントとっなかったですよ


いや暗算は元から変態だぞ。

彼はDMだとすごい知識を教えてくれるからね。

変態なのは仕方ない。でもそれを言うんだったら、

彼だけじゃないと思うけどね。


よくわからない


画像・吹き出し
タグ: 皆さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する