嫌なことあったでー
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する やっぱ今書く。
作っちゃうおじさんていうブラウザゲームのサイトで女て嫌だな~て感じのゲームあって、わいもクラスの女子に疲れていたからやってみたんよ。
でそこのコメントで一人称俺にして女ということいったら叩かれたw
後でゲームのリンクとコメントのスクショ貼っとく
>>12
復讐するとまた仕返しされる可能性があるから、自分の生きたいように堂々と生きる。
そうすれば、相手はいつか諦めつくと思う。

