嫌なことあったでー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/12 01:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



眠いから明日書く


やっぱ今書く。

作っちゃうおじさんていうブラウザゲームのサイトで女て嫌だな~て感じのゲームあって、わいもクラスの女子に疲れていたからやってみたんよ。

でそこのコメントで一人称俺にして女ということいったら叩かれたw

後でゲームのリンクとコメントのスクショ貼っとく


ゲームのリンク見たくないから消しとくわ


5: fumolisa @lalalalisa 2022/10/12 07:58:04通報 非表示

大丈夫?


>>5
ただ単に腹立つ


7: fumolisa @lalalalisa 2022/10/12 08:24:17通報 非表示

>>6
いつでも何でも言っていいからね


>>7
うん。

てか、トランスジェンダー?ていうのかなだったら何が悪いん?


9: fumolisa @lalalalisa 2022/10/12 15:05:53通報 非表示

>>8
何も悪くないと思う。

その人が好きなように生きればいいと思うの私だけ?


10: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/12 20:05:03通報 非表示

>>9
ワイもそう思うわ。

俺ていうのが何が悪いん?


11: fumolisa @lalalalisa 2022/10/12 20:06:38通報 非表示

>>10
誰になんと言われようとあやちゃんはそのままでいいからね。


12: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/12 20:08:12通報 非表示

>>11
なんか復習したい!


13: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/12 20:08:36通報 非表示

>>12
すまん。誤字った。

復讐


14: fumolisa @lalalalisa 2022/10/12 20:14:08通報 非表示

>>12
復讐するとまた仕返しされる可能性があるから、自分の生きたいように堂々と生きる。

そうすれば、相手はいつか諦めつくと思う。


15: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/12 20:49:21通報 非表示

>>14
あいあいさー!


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆