最近思うこと,?『死に関して』

17 2022/01/13 18:28

死にたいとか言ってる人に思うんだけどさ、

死にたいなら、勝手に死ねよ。

いちいち報告すんなよ、病気で明日生きていられるかもわかんない人もいるんだよ?

って言ったらどーせ

それは病気で生きられないひとのことですよね?僕、私たちの気持ちも考えてください

とかいうけど、そーいうなら私たちの気持ち考えてくださいって言ってるのもあなたたちのことだよね?

自分たちの気持ち考えてとか言うけどさw

伝えてないじゃんwつたえようとしてないじゃんw

そんなんで伝わるかよw

自分気持ち考えろっていう発言する前にお前らもこっち側の気持ち考えろよってなるわw

しかも、そーいうトピ出してんのにメンバー限定とかひよんなよ。

そんなことするくらいなら最初から出すなよ。

そういうトピをメンバー限定にする=私を肯定してください(私を肯定しそうな人、する人しか申請通しません)

って言ってるよーなもんだよ?w

死にたいって思ってる人の気持ち考えてくださいとかいうけど、こっちは死にたいとか、さんざん思ってきたしって人もいるよ?w

人の気持ち考えろとかいってるお前も人の気持ち考えれてんのかよ。

自分ができてないこと人にいうなよ。

命を軽く見すぎ。

考えてから発言しろ。

どーせ名前表示したらお前も命について軽く見てるじゃんとかくるからとりま、非表示((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 18:28:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: mana_☁ @funengomi 2022/01/13 18:30:57 通報 非表示

あなたも匿名だけど


>>1
匿名の話ししてない(


6: mana_☁ @funengomi 2022/01/13 19:23:31 通報 非表示

>>4
おん、ごめん


確かに、ひよっとるのぉ


あまねやっほー。

取り敢えず生き返るまでを見守りながらノンフィクションを歌おう


>>3
のんフィクションってあの人生は苦痛ですかの,?


それなぁ。めっちゃ共感した(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


>>7
ありがと(?)

まってw名前がツボ((


>>8
あ、名前もうすぐ変えるよ


>>9
そーなん(


>>11
そうそう(﹡ˆ__ˆ﹡)


10: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/13 19:47:29 通報 非表示

共感しか無い

いいね100くらい押したい

運営さんいいね一人一個以上押せるようにしてくれないかな、、、、


>>10
草ww(

ありがと(?)


16: 星宮 鈴花 @s15 2022/01/13 20:05:36 通報 非表示

>>15
ぃぇぃぇ

うぇい(?)


自分のこと言ってんの?


>>13
ほら,やっぱりw


>>14
なにがやっぱりなの?「w」をつけられるほどヘラヘラできるの?


>>17
wをつけたらヘラヘラしてることになるの?


>>18
wの意味ってなんだ?


>>18
あと論点をずらさないでもらっていい?なぜ死にたいとか言いまくるくせに貴方は死ぬ死ぬ言いまくるの?自分の行動も覚えてないわけ?死ぬ死ぬ詐欺ばっかする人間が軽く死を語るんじゃねぇよ


>>20
論点ずらしてないよね,?

軽く死を語る?

知らねーよ、軽くなんて語ってねーよ。

軽く語ってるならこんな長文打ってないってな?w

なんで、うちが、アンチ増やしてるかわかる?

わかんないでしょ?w

ほっとけよ。命を軽く見たことなんて一回もねーよw


>>21
長文打つからなんだ?軽く語っていない?じゃあなぜ死を軽視する。あと論点はずらしたよな?僕は初めてなぜ死ぬって言いまくってる奴がこのようなクズみたいなトピを作るのか聞いたじゃん?なぜ答えない。


>>22
死を軽視なんてしてねーよw

命は重いことなんて言われなくても誰よりも痛いほどわかってるしw


>>23
じゃあなぜ死を選ぶ?


>>24
みんなのいるところに逝きたいから


>>25
じゃあなぜ死を止める、それに逝きたいならわざわざつぶやきで言うなよ


>>24
ほら,返信できなくなったw


>>26
勘違いするなよ。僕はお前みたいに暇じゃないんだ。構成員の管理、定例会、幹部会、受験勉強に剣道。一緒にするなよ。図に乗るのはやめておけ


>>26
お前が言ってるのはこういうことだぞ。あれ?返信なくなったなw逃げたんですか〜ww


39: たんTAKA @tantaka12 2022/03/12 18:38:14 通報 非表示

>>21
なんかあなた勝った気になってて面白いですね((


30: 結希_ @aA_ 2022/01/14 10:04:40 通報 非表示

やっほー。あまね。

今日はなんの話をしよう?(笑)


>>30
やっほー。


32: ネ申 @B_gata_1213 2022/01/14 17:44:20 通報 非表示

君も前に死にたいとか言ってなかった❔


勝手に○ねよって君も命を軽くみてるね。

偽善者かな。

君の発言一つ一つに傷つけられた人も居るって事気づいてないのかな。

君の無責任なトピで苦しむ人は増えるんじゃない?


>>33
無責任なんて、いきてること全てにおいて無責任じゃんw

命を軽くなんて見てないし

誰よりも痛いほどわかってるつもり。


41: 桜闇 @AB2157 2022/04/18 03:28:36 通報 非表示

>>35
そ-ゆ-こと言うなら,こういうトピは作らない方が良いと思うよ。上から目線でごめんね


36: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/28 21:59:13 通報 非表示

ウフフフフ

共感できねーな


37: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/28 22:00:04 通報 非表示

結局自分も非表示草


38: 38コメさん 2022/02/10 23:03:34 通報 非表示

感動的だな(^U^)

ニーサン

40: 桜闇 @AB2157 2022/04/18 03:20:26 通報 非表示

よく分からないけど,多分違うよ。

死を軽視なんてしてない。

おねぇさんの気持ち,分からなくもないよ。

けど,死にたいと思ってる人がそれだけ追い詰められてるということは分かってほしいかな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する