最近の悩み事

2022/12/15 16:51

最近よく男子友達と喧嘩?するんです。

どう言う内容かと言うと話を聞いてくれなかったり無視してくるからそれに私がキレたり、私のことを見えないふりをしてきたりしてくるんですよ。

そして初めてこういうことが起きたのでどうしたらいいか分からないんですけど私の中では少しの間、距離を置いた方がいいのかなと思うんですがどうしたらいいと思いますか?是非コメントくんしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/15 16:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 2022/12/16 02:19:26 通報 非表示

今回のが当てはまるとは限らないけど、そうなった原因を一般的に考えるなら、

あなたが先に相手のいやがることをしてしまい、相手が反発心というか仕返しとして無視している、

・・・って考えるのが最も普通。

もしこのパターンなら大抵相手は絶交しても構わないって思って行動しているから、修復したいならあなたから謝罪するしかない。


5: 4コメさん 2022/12/16 02:22:39 通報 非表示

他に考えられるのは、相手が別の誰かからイジメ被害に遭っていて、これ以上イジメられたくなかったら言うことを聞けと脅されて、仕方なくあなたを攻撃しているパターン。


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する