最近の私の状況

5 2022/02/15 15:22

こんにちは‼︎くまです🐻❤️今日は、最近の私の日常について、話したいと思います。最近、浮上出来ませんでした。すみません。

最近の生活


最近は、母は、少し仕事が暇になってきたので、休みの日が多く、週2ぐらいで仕事に行っています。なので、家によく居て、最近は、お菓子作りにハマっています。((母が言いました‼︎なので、よく食べています。そして、学校休校は20日までと言っていましたが、今日(2月15日の午前中)に始まりました〜‼︎と思いきや、また又休校になりました〜((嘘のように休校が続く笑同じクラスで、1人熱が出て、PCRを受けたら、陽性でした、、、。なので3月まで、休みです。そのかわり、宿題は沢山あります。そっちの方が学校行くより、大変です💦もう、やめて欲しいです笑笑本当に。

浮上出来なかったわけ


2月は、中学校の試験に行ったり、していて、する時間がなかったです。後、少しの期間アカウントが消えてしまいました。そして、戻れました‼︎良かったです。浮上してなかったら、多分、ネット状況が悪いんだと思います。笑笑2月に、友達がトートすると言っていましたが、来ました‼︎アカウントはあえて言いませんが、少しずつ浮上しています。分かったら、DMでこっそりつぶやいてね。トピでは、やめてね‼︎

皆んなに報告


最近、色んな人をフォローしすぎて、他のフォローしてない方に、フォロー出来なくなりました、、。人数が決まってて、もう、フォローできません。把握よろしくお願いします。したい方は、メンションをしておきます。

今後について


トートは少しづつしていきます。辞めはしません。その代わり、前みたいに毎日浮上は出来ません、把握よろしくお願いします。

最後までありがとうございました。コメントよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 15:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 海玲くん @uikakun 2022/02/15 15:26:02 通報 非表示

DMとつぶやきの無視やめて


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する