最近、猫さんにつきまとわれる話www

4 2024/04/25 22:23

最近、お外を歩いていると、何故か私に

猫さんがたくさんよってくるんですよwww

3匹か4匹くらい?かな?

めちゃかわいいんですけど、足元に

よってくるので、歩けなくて困ってます!!w

でも可愛いです~!!☺️🍀

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 猫さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/25 22:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *よつば* @yotubasan 2024/04/27 06:53:40 通報 非表示

コメントよろ~!!🍀まあ、無いと思うけどwww


えー!いいなぁすご!

まさかよつばがいい匂いだからとか?


3: *よつば* @yotubasan 2024/04/27 07:51:50 通報 非表示

>>2
まっさかぁ~!!☺️🍀まあ、でも私、友達に、『よつばちゃんっていい匂いだよね!』みたいなことはたまに言われる~www


>>3
え!(✽ ゚д゚ ✽)

ほらほら!まっさかぁ〜どころか事実じゃん!


6: *よつば* @yotubasan 2024/04/28 06:36:51 通報 非表示

>>4
あ!!アイコン変わってる~!!可愛い~!!💕🍀


>>6
wwありがとー!ちょっとお姉さん系のアイコンに目覚めちゃってねー


8: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 07:34:31 通報 非表示

>>7
すごーい!!お姉ちゃんだ!!私はお姉ちゃん…というよりは、親友にデレデレしすぎて妹みたいって言われることが多い~wwwたまに親友に、え~っ、私の妹になってよ~!!😊 って言われる~wwwww 私一人っ子だからさ~🍀


>>8
www私には8才の妹がいるよ!今年で3年生!

でも私も私の妹よりよつばのお姉ちゃんになりたかったな〜w


10: *よつば* @yotubasan 2024/04/29 09:27:38 通報 非表示

>>9
ええ!?www私を妹にしたらアホすぎてヤバいと思うよ!?私おばあちゃんって言われるほどアホなの~!!wwwでも、私も、あまオタちゃんの妹になりたい~!!☺️🍀


>>10
えぇー!照れる♡

アホ=天然=可愛いってことだから全然いいよ!

逆にそんな妹が可愛いと思うなぁ〜


12: *よつば* @yotubasan 2024/04/30 06:13:15 通報 非表示

>>11
わ~!!嬉しすぎるよ~!!😊ありがと~!!でも、私はたまに、天然って言われることがある!!去年の担任の先生にも言われたし…ってことは、私ってもしかして天然!?!?なわけっ!!😖💦私がそんなっ、私は天然という名の可愛い生き物などではないのだ~!!😖💦💦💦💦💦


>>12
自分では気づいてないだけだよ〜!

よつばは可愛い生物だよ〜!

私は天然の領域超えて馬鹿だからw


15: *よつば* @yotubasan 2024/04/30 17:40:41 通報 非表示

>>14
ありがと~!!嬉しすぎる~!!(泣)


>>15
よつばが喜んでるの可愛い♡死


17: *よつば* @yotubasan 2024/04/30 19:10:14 通報 非表示

>>16
死なないでぇ~!?!?🍀


>>17
死んじゃうよ〜(泣)


19: *よつば* @yotubasan 2024/04/30 19:41:31 通報 非表示

>>18
大丈夫!?😖💦お水持って来ようか!?


>>19
よつばからのお水か…可愛すぎて死(・∀・)


21: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 06:01:21 通報 非表示

>>20
ど~すれば~!?


>>21
もう‥どうすることもで‥ない‥


23: *よつば* @yotubasan 2024/05/01 17:17:44 通報 非表示

>>22
わ~!?どうしよう!?!?😖💦とっ、とりま心臓マッサージ!?


>>23
よつばからの心臓マッサージか‥チーン\(^o^)/


25: *よつば* @yotubasan 2024/05/02 06:04:32 通報 非表示

>>24
死ぬなぁあぁ~~~~!!!!!😖💦


>>25
大丈夫!死なないからw


27: *よつば* @yotubasan 2024/05/02 19:12:34 通報 非表示

>>26
良かったよぉ~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!😖💦💦💦💦💦(号泣)


13: *よつば* @yotubasan 2024/04/30 06:14:37 通報 非表示

あと、あまオタちゃんからリクエストしてくれたボルテッカー、アカペラだけど歌みただしたよ~!!良かったら聞いてね~!!☺️🍀


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 猫さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する