最近あった怖い話教えて!(期限はないよ!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 期限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/15 21:38:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は学校から帰ってから昼寝をしました。

そして私は永遠に続く階段を降りた。

何も分からない不思議な階段だったが、なぜか既視感を覚えた。

階段の下は僕の家です。

私の家の屋根裏部屋から2階までの階段はなぜかとても長いです。

そして、私が車を降りてリビングに入ろうとしたとき、あれは私の足を掴みました。

訳が分からず、抵抗しようとしたその時、あれは私をリビングの隣の二階へ続く階段に引き上げました。

そこで、急いで手すりにつかまり、誰だろうと一階を見下ろしましたが、誰もいませんでした。

このままでは死んでしまうと思い、助けを呼ぼうとした。

しかし、声を出すことはできず、家族も気づきませんでした。

そして、巻き込まれて死ぬことを確信したその瞬間、体がけいれんを起こし、眠りから目が覚めました。

それ以来、何度もこの夢を見ました。


最近あった怖い話かぁ〜


夜の深夜に起きたんだよね。

そしたらさ、TikTokで

夜の深夜に起きたら、誰かに見られているって聞いて

部屋から出て見てみたら、物音が聞こえて、

誰かなって思ったらお父さんがトイレに行ってました。

暗くてお父さんが見えなくてとても怖かったです。


>>3
確かにそれは怖いね〜!ビビるわwwww


画像・吹き出し
タグ: 最近 期限

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆