最近の僕(病み期中)

6 2022/01/18 20:34

最近の僕の生活をザクっと書いたよぉ

あ、見るのは自己責任ね?

僕、結構病んでるから

朝(起きてから学校行くまで)


朝起きたら泣いてる、理由は知らないけど

朝は比較的、情緒は安定してる

でも、すっごい無気力でしばらく何も考えずに突っ立ってる

昼(学校)


学校では結構笑ってるなぁ…

まぁ…たまに病んでるって時がある

勉強とかはしてて、友達とも話してるってかんじ?

夜(家帰ってから寝るまで)


夜はこれでもか!ってくらい病んでる、だから情緒が安定してない

結構怒ったり泣いたり…ってかんじ

結構死にたいは連呼する

自傷行為夜にすることが多いかな?

終わりだよぉ


ってかんじ?

結構最近は比較的病んでる

まぁ…自傷行為は日常茶飯事だよねw

以上最近の僕でした!w

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 期中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 20:34:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: おぢふ @mousoujosi 2022/01/19 18:22:12 通報 非表示

私は自傷行為はギリしてないですw

がんば


画像・吹き出し
タグ: 最近 期中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する