僕が思う題名詐欺&OP詐欺のアニメ!

2 2022/11/13 23:08更新

はい

アニメの中には題名やOPに沿った物語が多いですね

でもその中でも題名詐欺とOP詐欺のアニメがあるのです!

それを見ていこう!

3位 がっこうぐらし!


僕はがっこうぐらし!少ししか見たことないのですが

姉いわくかなり僕の予想とは違う物語でした

僕が思っていたのはほんわか系の物語

がっこうぐらし!はゾンビが出てくる系

びっくりしました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気になる方は読んでみてね

2位 魔法少女まどか☆マギカ


まどマギは有名ですね

まぁ僕が思っていた物語は魔法少女って言ってるから可愛い系かな

まどマギは期待と大幅に違った物語でしたね

衝撃が多いです

これを6歳とかそこらで見てた僕バカだわw

1位 ハッピーシュガーライフ


ハッピーシュガーライフはもう題名詐欺にもほどがある(´;ω;`)

僕が思っていた感じとはもうまったくちがくて

松坂さとうちゃんが神戸しおちゃんのために人を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず僕の中では一番おもしろいしやばいアニメではあったw

最後に

物語はすごく面白いのでぜひ読んでみてください~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 題名詐欺&.. アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/04 19:53:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゲオ100円祭りで観てみるで


3: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/14 16:38:50 通報 非表示

ハッピーシュガーライフすき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する