僕が病んだ時の話

3 2022/07/30 21:06

去年の梅雨ごろ。

なんか急に怖くなったり、胸がザワザワする感覚があり、心臓がドックドック鳴ってる感じがした

爆食の僕が、まったく食べ物が喉にはいらなくて、吐きそうになった。親はそんな僕にキレていた

僕はいつもなら、理不尽に怒られても、親ってそんなものだ。とか自分より可哀想な人はたくさんいる!

みたいな、考え方をして立ち直るんですけど、その時は精神がおかしかったので、ぼろぼろ泣いて、

自分はいなくてもいいんじゃないかとか思ったりしちゃったんですよ。でも、学校にいくと100%ではないが、もとの僕に戻れる感じがして、家に変えるとまたその症状が出てしまって…

それが二週間くらい続いて、病院に行ったんです

そしたら、精神安定剤をもらってそれを飲んでました

辛かったのは、大好きな食べ物が食べれなかったことですかね!

それだけじゃないですけど!ww

あとは、突然泣きだしたりしました(夜が多かったです)

泣いてる僕に親は「なんでないてんの?うざいんだけど」と言ってきて、またマイナスな気持ちになったりと…いろいろありました。

でも、僕は誰かにこの事を言いたくなかったんです

自分には、キャラがあるから。○○はこうだよねっていうのが人より強くあるので、それを僕は守っていたかった

それに、僕が弱音を吐いても、泣いても、後々は「あのときの○○めっちゃ泣いてたよねwうけるw」と言われるので

それは投票トークでも同じです。

僕は、いつもへらへらしてるので…w

あともうひとつ症状ありました。

震えるんですよ

手がカタカタ。声も震えて

これすべて、精神の問題ってわかってるんですけど、このことを「病む」って言葉で表していいのでしょうか?

病んだと言ってるひとたちとなんかが違うし気がするのですが…

はい。こんなところです。

投稿者表示してなくてごめんなさい

いった通り、バレたくないんです

長文すみません

…僕は

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 21:06:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



病んどるやん

病むっていう言葉の意味辞書でひいてみたら?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する