【歌ってみた】私は、私達は
私は、私達は 歌わせていただきました!!
歌詞がすごく刺さりますよね・・・!!
もし気に入っていただけたら、いいねやフォロー・コメントなどよろしくお願いします!!
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もどき。がよく聴いてるっていう葉音ちゃんの「私は、私達は」とはまた違う良さがあって好き、!

