【歌ってみた】私は、私達は

9 2023/10/30 21:12

私は、私達は 歌わせていただきました!!

歌詞がすごく刺さりますよね・・・!!

もし気に入っていただけたら、いいねやフォロー・コメントなどよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/30 21:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手!!

高い声うらやましい…尊敬✨


うますぎ…涙出てくるくらい歌声きれいすぎます…


6: れゔ @fuzzy_azure 2023/10/31 23:50:27 通報 非表示

高音が鳥肌立つくらい綺麗でございますもどき。さん,,,声優しすぎて泣く( ;ᯅ; )


もどき。がよく聴いてるっていう葉音ちゃんの「私は、私達は」とはまた違う良さがあって好き、!


画像・吹き出し
タグ: 私達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する