私の固定キャラ描いて欲しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

5 2021/12/29 16:49

私の固定キャラ描いてほしいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

なぜかと言うとですね、、、普通に他の絵柄の固定キャラ

みたいからです( ̄∀ ̄)←←←

イラストメーカーでやってみたんですけどクマの耳無いし髪の毛独特で

表現出来ないし、目の下の模様?がないんで出来ないんですよ。

兄貴&姉貴も「模写以外受け付けてない」って言ってたんで、、、

だから描いてほしいんです!!←

期限は一応私がおばあちゃん家に行ってる6日間!

おばあちゃん家には明日の夕方行きます!!

よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 固定キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/29 16:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありす. @harrypotter 2021/12/29 16:49:59 通報 非表示

描きたい!


5: ありす. @harrypotter 2021/12/29 16:51:32 通報 非表示

>>2
目の下の模様ってどーなってます?((


>>5
普通に雲みたいな感じです(((


9: ありす. @harrypotter 2021/12/29 16:52:55 通報 非表示

>>6
りょーかいです(

服とかはトピ画の感じでいいのかな?


>>9
トピ画の服でもいいし、描きにくかったらオリジナルでも(((


11: ありす. @harrypotter 2021/12/29 16:55:57 通報 非表示

>>10
おっけーです!

なるはやで描きますね((


>>11
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


15: ありす. @harrypotter 2021/12/29 17:03:37 通報 非表示

>>14
いえいえー(*๓´˘`๓)


私も描きたいいいい


>>3
ありがとうううううううううううう(((


>>8
期限に間に合うかは分かんない


>>12
全然大丈夫👌👌((


描いてみたい!!٩( ''ω'' )و

期限に間に合うかどうかが分からないけど

間に合うように頑張ってみる!


>>4
ありがとおおおおお( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する