【悲報】私の体内時計バグりました
今日、夜ご飯食べんの早くて風呂早めに入ったんすよ。
そしたらまだ7時なのに寝る気満々で抱き枕抱えて
「おやすみ〜」
って寝床行きかけたんですよwwwww
親に言われて7時って気づいたwwwww←
という感じで体内時計がゴミと化しました☆((
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
