私は誰だっけ 七話

1 2023/10/06 18:10

本当は多分ずっと辛くて、

楽になりたくてもう、

私が私じゃなくなって

どうすればいいのかも分からない。

このまま本当に死んじゃうんじゃないかって

ずっと思ってる。

人の指示がないと行動できなくって

痛みも気持ちもわからなくって、

ずっと辛いよ、もう疲れたよ。

でもね、先生や四人もいるから生きて見せる。

生きてなきゃいけない。

だって、生きたくても、明日が来ない人だっているから。

その人の分も生きないといけないから

__が、私に言ったように。

『明日、生きたくても生きられない人がいるんだよ

 その人の分まで私たちが生きないとでしょ!』

そう言った__は、その次の日に事故で亡くなった。

ねぇ、どうして私を置いて逝ったの?

また話をしようよ咲花(さきは)__

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 18:10:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する