私は夢女子?それとも腐女子?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢女子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 04:11:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/27 04:11:18 通報 非表示

トピ主です!では、私の推しに対する感情などを載せて行きます!!

・ガチ恋している

・好きすぎて誕生日や身長に体重、技名まで把握

・夢小説を書いている

・夢小説を読んでいる

・推しの画像を検索しては「尊すぎて死にそう…!」と度々なる

・一部のBLのCPは好き(善逸×獪岳など)

・それ以外は無理

・推しとキャラがイチャイチャしていると嫉妬してしまう

・出来るなら推しを自分だけのものにしたい

・推しへの愛情は言葉では表せない

なのですが、どちらだと思いますか?


2: 2コメさん 2022/03/29 14:55:41 通報 非表示

>>1
夢女子よりの微腐女子ってとこじゃないですかね。

まあそんなはっきり区切らなくてもいいと思いますよ。

自分ノマカプ好きだけどBLも百合も読めるし、性癖も割とイカレてますw。

好みは人それぞれなので自分に合った推し方でいいんですよ。


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/29 16:43:58 通報 非表示

>>2
そうですよねwでもやりすぎは禁物だと思うのでほどほどにしておきます!!


>>3
恋雪さんは夢がある方と思います。


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:06:14 通報 非表示

>>4
やっぱりそうでしたか…!夢女子はきもいとか言われてるけどそれは「誤解」だし「誹謗中傷」です!!


7: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:12:06 通報 非表示

>>6
「誤解を解こう同盟」とか言うのはどうかな?←なんでも同盟にしたがる奴の戯言(たわごと)


9: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:16:41 通報 非表示

>>8
凄くないです…!(ただの提案だから)


>>9
すごいと思う!!

自分は数学同盟かなw


11: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:20:12 通報 非表示

>>10
そうなんですか…!私には入れそうも無いですね泣!


>>11
作ってないけどね!


13: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/30 00:21:27 通報 非表示

>>12
そうなんですか笑!


15: 15コメさん 2022/07/12 19:14:56 通報 非表示

>>13
まぁ夢地雷って人もいるので、鍵垢などでやると良いと思います。あと相手に感情を押し付けない事。夢女子にも腐女子を悪く言う人もいます。それこそ夢女子キモイとか言う誹謗中傷とおなじですね。やり過ぎずに越したことはありません。お互いが良い気持ちって事が大切ですね。


画像・吹き出し
タグ: 夢女子 女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆