私の好きな歌ってみた(VOISING)

1 2023/10/25 16:33

こんにちはー!

今回は私の好きな歌ってみたベスト3を紹介します!VOISINGメンバー内の歌ってみたです!

3位 脱法ロック


3位は脱法ロックです!!

初めて聞いた時本家知らなかったんですよね。

その時MVでクッソ爆笑してました。

もう歌上手い&MVカオスが集まって最強です(?)

2位 すきっちゅーの!


2位はすきっちゅーの!です!!

もうビジュが最高です。

言葉にできないほど神です。

1位 ロストワンの号哭


1位はロストワンの号哭でーす!!

ほんと最強高音、、!!

高すぎて驚いた。

歌唱力半端ない!!

語彙力無いけど神なんです!!!

是非聞いてみてください!!


VOISINGさんの歌ってみたもう全部いいです!!

マジで聞いてみて下さい!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き VOISING

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/25 16:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き VOISING

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する