*
#メンション1〜10の中の声出ししてる人全員に指定したセリフを言ってもらう
いちごみるく @itigomirukusabu さんから
「 私、キミのこと好き 」です!
今思ったけど、限トピにすればよかった...
リア友いなくてよかった〜
黒歴史確定で草←自分で言うな
正常だぁぁ!
私はふざけまくりました
かわよ
>>2え、まじですか
10秒以上で空白作りまくるんじゃなくて、ふざければよかった()
可愛いとか嬉しすぎる!ありがとう!
>>3いえ~!!