飼っているゴールデンハムスターの子です!
こーゆーので、総選挙立候補してもいいのかな?
だめだったら立候補取り消します
一応、私の推しなので…
てか後ろに写ってるスカーレットバイオリンもう8年くらい前のおもちゃなんだな...
かわぇぇぇぇぇ
きゃっ、きゃわ~~!!♡
超可愛い😍投票!!👍
キャァァァア可愛すぎますッッッ
ゴールデンめちゃくちゃ尊いですよね😭😭
私はキンクマハム推しです🥹✨
これは可愛すぎるッッ
可愛いな、、