私の好きなYouTuber

4 2021/10/26 22:52

こんにちは😃私です。

興味ないかもしれませんが、好きなYouTuberをランキングにしてみました。よろしくね。

3位 いれいす


友達に紹介されてから少しハマっています。

メンバーの仲の良さがわかります!

2位 6時のおやつ


主にフォートナイトや、スプラトゥーンの実況プレイ動画を出しています。4人のトークが面白いんです!

1位 すとぷり


やっぱり歌い手ときたらすとぷりでしょ!?

歌、アニメ、ライブ、ゲーム実況、生放送!

何から何まで最高のチームです。

是非見てみて下さい!


歌や実況!楽しいから見たことないよって言う人は挑戦して見て下さい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 22:52:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/26 23:11:06 通報 非表示

うん。全員好き。w


全員嫌いかな。少しオタク系って感じですね


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する