私今12歳で今月誕生日を迎え13歳になります。ここで質問です。今12歳、一重まぶたなのですが、13歳を迎えしばらく経ったら二重まぶたになるということはありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12歳 今月誕生日 13歳 ここ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 17:21:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないね、だって生まれた時から一重は一重、二重は二重、ってか、二重にこだわる?

二重のどこに憧れるん?


努力をしない限りはないと思う

二重になりたいんだったら、アイプチとか、努力をしてみれば?

なにもしないで二重になれるんだったら、みんな苦労してない


4: アコ(( @aiko0416 2022/01/03 17:25:44 通報 非表示

アイプチはしないほうがいいよ

そのうち、まぶたのとこがたるんたるんになるよ


5: 5コメさん 2022/09/22 11:16:43 通報 非表示

一重が大人になってから奥二重になることはある


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆