私今12歳で今月誕生日を迎え13歳になります。ここで質問です。今12歳、一重まぶたなのですが、13歳を迎えしばらく経ったら二重まぶたになるということはありますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ないね、だって生まれた時から一重は一重、二重は二重、ってか、二重にこだわる?
二重のどこに憧れるん?
努力をしない限りはないと思う
二重になりたいんだったら、アイプチとか、努力をしてみれば?
なにもしないで二重になれるんだったら、みんな苦労してない

