私(ヒロ)について!!

8 2021/01/03 09:58更新

こんばんはぁヒロです!!

新しい人とも話してみたかったのでこんなトピ作りました

良かったら見て行ってください!

【自己紹介】


☁︎︎自己紹介

名前…ヒロ

年齢…11歳

学年…小6

趣味…寝る事

特技…バイオリンを弾くこと🎻、タイピング

特徴…至って普通のおバカさん

好きな色…ミント色

好きな食べ物…お寿司、親子丼

嫌いな食べ物…きのこ、たこ、いか、貝

好きな教科…図工

嫌いな教科…算数

好きな人…リアルでいます!←

好きなYouTuber…きょんくま、混血のカレコレ、ポケカメン、スマイリー、日常組、ぴくとはうす

好きなドラマ…半沢直樹、女王の教室←ふるってかこれ知ってる人いますか?

好きな曲…「うっせぇわ」、「天ノ弱」、「ヴィラン」、「King」

推しグル…すとぷり、ちょこらび、きみゆめ

推しメンバー…ころりぃぬ(同担拒否の人すいません!)、ポケカメン、そらねこ

投票トークを始めたきっかけ…昔ボンボンTV大好きで調べてたら出ました

投票トークを始めた時期…2020年3月

誕生日…3月4日

身長…132cm←

出身…大阪府

方言…関西弁(最近はあんま出てないけど(笑))

タメ&呼び捨ておけよく叫びがちです←

あとはノリが悪いことで有名でーす(((え

よろしく〜

是非みんなとトーク場作りたいです!

気軽に話しかけてください!

いっぱい話しましょう!!(*´ω`*)♪

あとよく誤字るんですが気にしないでください(笑)(タイピング得意なのに誤字ばっかりって矛盾してますね)

(書くことねぇ((()

誰かイメ画書いて欲しいです!


もしかしたら今年いっぱいでやめるかも…(笑)

どんどん周りがやめていくの悲しいなぁ

 

よろしくお願いします!


初めての方も話したことある方もよろしくです!!

あと今週はちょくちょく来ますがそっからは低浮上気味です!

ではじゃねばい!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 19:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


特技と好きな色同じですw


>>1
まじすか!!仲間だぁ!!めちゃ嬉しいです(笑)仲良くしましょ♪︎


>>4
はい!ヒロちゃんでいいですか?よろしくお願いします〜


>>7
いいですよ!じゃあみーおんちゃんでいいですか?

よろしくです❀.(*´ω`*)❀.


>>8
はい!ありがとうございます〜


>>13
いいえー!タメでいきましょー!!


>>14
はーいよろしく〜


>>15
ヨロー(*´∇`)ノ!!←


>>17
よろぴくみん〜笑笑


>>19
フォーイ(((

トーク場作ろ!と言いたいとこだが今日は作れないから明日でもおk?


>>21
りょーかい!!笑笑


>>25
あーがと!!(笑)トピ作れるの1日5個とかにしてほしい(((


>>26
それなあ!!笑笑

あ私作れるけど作っておこうか?笑笑


>>27
おぉ!!じゃあお願い!!


>>30
はーい


>>33
(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮、


>>14
あとフォローしてもいいかな?


>>16
いいよー!うちはもうしとる(笑)


>>18
まあじいありがと〜笑笑


>>20
まじいよー(笑)

いいえー!!てかフォロワー数すげぇな((


>>22
ありがたや〜笑笑


>>29
スゴすぎる〜(笑)


11: なえ。 @iyona 2020/12/07 19:45:57 通報 非表示

>>4
ひろぉ?ひろってあのひろぉ!?戻ってきたの!?

うちいよなだよぉ!

久しぶりっ!


>>11
ぬぉっぉ!!いよなじゃん!!めっちゃおひさぁ!!


23: なえ。 @iyona 2020/12/07 19:56:28 通報 非表示

>>12
おひさぁ!即フォローしたよぉ!笑


>>23
てんきゅ!!うちもフォローした!


28: なえ。 @iyona 2020/12/07 20:00:39 通報 非表示

>>24
ありがとぉぉ!トーク場つくらぁん?


>>28
いいね!けどうちオーバー(´;ω;`)


37: なえ。 @iyona 2020/12/07 20:03:31 通報 非表示

>>31
んじゃあうちが作っとくわ!


>>4
小柄でめっちゃ可愛ええやんけぇ!同い年なんにぃ(´。・д人)シクシク…


>>59
可愛いなんて…有難うございます!(笑)

同い年ですか!よろしくです!!


>>60
私なんて156センチの巨大オババやしww

タメでおkよ


>>61
いいなぁwうらやま(笑)


>>62
小柄に憧れるよォ

こんなに大きかったらwww


>>63
私も小さかったら身長高いの憧れるw


>>64
良かったらトーク場作りません?


>>65
いいですね!!作りましょうか?


>>67
じゃあお願いしましゅぅ


>>71
どぞ

【チャット】𝒉𝒊𝒏𝒂𝒕𝒂&𝒉𝒊𝒓𝒐(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

https://tohyotalk.com/question/99947


>>74
トピ名めっちゃ可愛いわぁ


>>82
(笑)ww有難うございます!


66: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/08 22:06:43 通報 非表示

>>4
ばいおりんすご〜

よろぴくぅ〜(*˙˘˙*)❥❥


>>66
あざっす〜

(`・ω・´)ノヨロシクーてか顔文字かわよ(笑)


69: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 14:51:20 通報 非表示

>>68
いえいえっす!

よろす(´・∀・`)🖤

うれぴす。


>>69
うれぴすてめちゃめちゃ可愛いしカルピスみたi((((おい


72: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 20:13:56 通報 非表示

>>70
うれぴすぅ!!!

あぁ確かに笑笑


>>72
じゃあいえぴすー!←は?


76: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 22:14:37 通報 非表示

>>75
笑笑


>>76
笑笑( *´︶`*)(とりま笑笑返ししとく〜)←こういう時って返信の仕方分かんね()


78: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 22:16:35 通報 非表示

>>77
え、それなすぎるw←返信困ってた


>>78
やんね(笑)

とりあえず笑っとくか草とかいうかありがとうって返されたらいいえーって返す場合しか思いつかん()


80: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/09 22:55:59 通報 非表示

>>79
ねーー笑

それなあw

あと「よろしく」って言い終わった時なw


>>80
(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪(笑)

話題決めなくちゃっってなる←


改めてよろしくw

じゃあヒロと呼ばせて頂きます(◍´꒳`)b


>>2
よろしくー!!

じゃあうちはミクと呼ばせて頂きます(笑)(◍´꒳`)b


>>5
やった~!!

ありがとぉ(◍´꒳`)


>>9
いいえー!!ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア←


よろしくねぇ( ゚∀゚ ゚∀゚ )

イメ画書くよっ(゚∀゚)


>>3
よろしくです!!本当ですか!?有難うございます!


39: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 20:26:01 通報 非表示

>>6
うん!またまたおひさだねぇ(笑)


41: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 20:31:28 通報 非表示

>>40
うん!w

じゃあ描いてくるね!

あとぴくるーでも作ってくる!


43: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 20:33:23 通報 非表示

>>42
いえいえですぅ٩(^ε^ *)۶


>>44
うぇーい⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾!!!!

うぇーい

>>47
(笑)w(((((└(:D」┌)┘)))))))


>>48
顔文字がぁwww

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎


>>50
なんか凄いことになってるw


>>52
あは☆w

₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾


>>54
≧(´▽`)≦アハハハ(笑)


45: ブランコ. @modoritai 2020/12/07 20:34:42 通報 非表示

>>42
あ、ちなみにだけどヒロはタレ目?ツリ目?


>>46
よっしゃい!←???


>>51
イメージ的にはこんな感じぃ?((((((

タレ目でポニテの女の子

>>53
こんな可愛くないし眼鏡かけとらんけどめちゃめちゃ美化するなら(笑)


>>55
確かにメガネはなかったw(・ω・*)

できたら伝えるぜッ☆


>>57
おけいwてんきゅ


86: 86コメさん 2021/07/06 17:40:06 通報 非表示

>>45
どうかな?WWW


84: 84コメさん 2021/03/10 21:51:01 通報 非表示

よろしく!


85: 84コメさん 2021/03/10 21:54:00 通報 非表示

ヒロよろしく!


87: 87コメさん 2021/08/11 20:38:41 通報 非表示

わたしは、小5です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する