私の推しカプを語るところ※BL注意


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カプ ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/29 18:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



*必ず読んでね!*

私が延々と推しカプを語るので、私が語った推しカプについて以外はコメントしないで下さい!

それからアンチもダメ!

あと夢女子みたいな、このキャラは私の的なのも地雷なんですみません。でも私だけのもの!って言わなければok!

リバはカプによるので、逆cpで話したいときは一言言ってください。

BLGL見れない奴が見て引いても知らんぞ


ナマモノは見れる。普通に見れる。


>>2
最近の鬼滅は宇善もいいけどさねぎゆ推せる


>>3
地雷は〜…ないかな?多分。


>>4
あ、否定はしないがすとぷりのBLは好んで読むわけじゃないな


>>5
あとジャニーズも


10: 秋美禄 @rei0707 2021/08/17 12:24:42 通報 非表示

>>3
それな


っていうかヒプアニやばいらしいな笑笑笑笑

まあ告知PVでシガーキス入ってたし(((

ハマは…3人だろ…!((黙れ


>>7
ん〜、ヒプ民から見ても面白くなさそうぶっちゃけ!まだ見てないからなんとも言えんが!

サマトキ様とじゅとさんのしがーキス一話で出てくるのはヤバすぎ


>>8
まあ漫画も解釈違い酷かったし…

ドラパはいいのになぁ…勿体無い

スピーカー5M超えてるよね?笑笑


11: 切島鋭児郎 @KATUKI 2021/08/17 13:27:50 通報 非表示

不死川兄弟


画像・吹き出し
タグ: カプ ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆