私の自己紹介!!(投票トークやってからもう一年もたってるよ、?)

4 2022/07/21 07:49

今日は、私(momoka)の自己紹介をしていきます!!

もっとしりたいことあったら、dmとか、コメントで教えて~!!

誕生日!!


私の誕生日は6月23日で、丁度推しと同じ誕生日じゃないですかぁぁ!!

嬉しすぎて涙、、。゚(゚´Д`゚)゚。

生まれた年はひ・み・つ!!

好きな物

色:灰色

食べ物:マシュマロ(ここでちょっとした知識!!マシュマロって、身長が伸びるらしいですよ!!)

趣味:お絵かき、タイピング

教科:算数、国語、理科、図工、家庭

歌い手:ななもり。、るぅと、砂糖くん、ふわり、けちゃっぷ、ゆーいか、ポケカメン、かにちゃん、あーるん。、あまね、なぴ、ぽちいぬ、そあら、ゆたくん

嫌いな物

色:ない。

食べ物:トウモロコシ…

教科:体育、音楽、社会

歌い手:ゆきむら。(嫌いと言うより苦手…)、コレコレ(なーくんを暴露した恨み(?)今はどうでも良くなってる。)

どうだった?

めちゃくちゃ具体的に書いてるから、他に質問あったらdmとか、コメントで教えて~!!(2回目)

じゃ、ばいばい。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 投票トーク 一年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 07:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する