私のガールズガールズのおすすめ曲

13 2022/08/02 09:48更新

こんにちは!

今日は私のガールズガールズのおすすめの曲トップ3を紹介したいと思います。

3位 チュワパネ


ガールズガールズオリジナルの魔法の言葉「チュワパネ」!この曲でスッキリにも出演して、色々な人に知ってもらうチャンスになっていたと思います。女の子の気持ちを代弁してくれているような歌詞で共感するところも多いかも?

MVはお人形を作っている工場(?)みたいなのをイメージしていてかわいくてガールズガールズらしさが出ていると思います。

衣装はメンバーそれぞれ全然違うように見えますが、チェック柄で統一!それぞれに合った衣装の形にする中、ちゃんと統一感もあってかわいい衣装です💕

2位 #キズナプラス


みんな大好き原宿の竹下通りのテーマソングになった曲!アップテンポな音楽にキャッチーなサビ♪思わず踊りたくなっちゃう曲です!

MVも原宿で撮っていて、カラフルでステキなMVになっています。メンバーが楽しいそうにキャンディーを詰めているのにも注目ですね🍭

今までとは違うような少し大人っぽい衣装になっていました。原宿にいそうなおしゃれな女子中高生感がありますね💕

1位 Girls Rovolution


「フレフレフレフレ」や「君は超超超ステキ」などの応援をイメージする歌詞が盛り沢山!振り付けも応援感があり、サビのダンスはマネしやすい!元気が出ます💕

更に、MVは毎年イベントを開催している那須ハイランドパークで撮影しており、すごくかわいい仕上がりになっています!メンバーのワチャワチャ感にも注目です♪個人的にはミナミちゃんがセンターなのも注目ポイントですね。

衣装もカラフルで応援ソングにぴったりです。大人っぽさも出しつつ、かわいさも出した衣装になっていました。

元気が出したい時はガールズガールズ!


ガールズガールズの曲は聴くと元気になれる曲がたくさんあります!是非たくさん聴いてみてください!皆さんに寄り添える楽曲がきっとあるはずです。

ここでは私個人のトップ3を紹介しましたが、みなさんのおすすめがあったら、是非コメント欄にお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールズガールズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/18 04:36:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/16 23:28:23 通報 非表示

私もチュワパネ大好きです!

デビュー当時から大事にあたためていたということもあり

とても大好きな曲です!

入っていて嬉しかったです。


3: 3コメさん 2021/08/09 12:20:02 通報 非表示

チュワパネとGOOD Daysとparty time大大大好きです💕


>>3
私もめっちゃ好き!


私も、その三曲がTOP3です! Girls²大好き💓


8: 8コメさん 2021/12/19 11:42:52 通報 非表示

enjoy


10: 勇輝 @yuuki4182022/02/02 20:17:08 通報 非表示

enjoy、じんじん人生紹介ソング


ゑ。分かり味が深い✨

でもテンポ的にはダイジョウブが一番好きかな〜!

蘭ちゃんが居るダイジョウブが!


15: 15コメさん 2022/10/17 17:16:10 通報 非表示

いっぱいあるんですが…Swipe upですね、Y2K感があって好きです!!


>>15
いいよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する