私の好きなアニメランキング

4 2021/12/30 21:48

こんにちは!!!!おおもとみなみです(^ω^)今日は。私の好きなアニメを紹介します(^ω^)

3位 第3位:鬼滅の刃


禰豆子と煉獄さんと無残と無一郎とねずこちゃんが好きです!!!!

ねずこちゃんは可愛いし強いし。善逸は面白くて。カッコいいし無一郎は可愛くて!!ぼーっとしているところが好きです!煉獄さんは!かっこよくて喋り方も好きです!

2位 第2位:東京リベンジャーズ


はーい!私はマイキーが大好きです!!そして女の子キャラクターでは橘日向ちゃんが大好き!!

1位 第1位:呪術廻戦


私は釘崎野薔薇ちゃんが大好きです!男性キャラクターでは五条くんが好きです!

第4位美少女戦士セーラームーン


私はセーラーマーズが好きです!なぜならかっこいいし可愛いからです!

(最後)

みんなの好きなアニメある?あったら教えて(^ω^)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 21:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなは好きなアニメある????(^ω^)


2: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/30 21:52:18 通報 非表示

>>1
ハイキュー、かなぁ


>>2
あ〜ハイキューね私も好き笑笑


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/31 08:45:24 通報 非表示

>>3
うぇーい、誰推し?


>>4
テテ推し(同担拒否だったらごめんね?


6: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/31 13:29:50 通報 非表示

>>5
テテかぁ〜

どーたんきょひじゃないからだいじょーぶよ!


>>6
ありがとう


8: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/31 18:10:59 通報 非表示

>>7
うん、!


>>8
うんうん!!


10: an! @ltauejtwn 2022/02/09 18:12:54 通報 非表示

これ

カンナカムイ

画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する