〜これは私だけ?〜

12 2021/06/05 20:27

〜腹痛について〜

その1:1週間に2回来る

その2:お腹痛い時にトイレすればめっちゃ鳥肌になる

その3:アイス2つ食べれば絶対腹下す

その4:モスバーガー食べれば腹下す(そんないっぱい食べなくても)

その5:半袖半ズボンで寝れば次の日腹下す

その6:眠い(は?)

その7:ダルい(自分タヒぬ?)

その8:高確率で夕方、夜痛くなる

その9:寝る前絶対薬飲む

その10:見てくれてありがとう😊(マジで〇ぬ?)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 20:27:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生きろ。死ぬな。

おなかあっためて!!ゆっくり休みなぁ?


3: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/05 20:30:47 通報 非表示

>>1
センスありすぎやろw


>>3
センスないわあ((


5: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/05 20:32:07 通報 非表示

>>4
いや,,,十分あるよ!


>>5
ねぇ…泣くほどない


2: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/05 20:29:28 通報 非表示

www死なないから


その1:私は毎日ですぅ←
その2:(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
その3:私は1つ食べただけでなりますぅ(((
その4:モスバーガーに限らず食後はたいてい痛いですぅ(((
その5:私は毎日半袖半やから痛いのかなぁw((
その6:私の1日の睡眠時間12~15時間ですぅ(((ゑ
その7:うん、ダルい←
その8:それなすぎてわろたんたんめん←
その9:私も飲みまっせぇ←
その10:おんなじような人がおって安心したぁ(*^^*)((
あ、うちが生きとるから安心しまっしぃ

しなんよぉ(((((((


8: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/05 20:41:58 通報 非表示

1はまじで同感

モスに関してはマックha(()


9: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/05 21:03:46 通報 非表示

>>8
マックの方が好き!


10: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/07 19:07:14 通報 非表示

>>8
それなww


11: わっかさ @Wakkasa2021/12/19 15:34:56 通報 非表示

僕全部当てはまってて草なんだけど


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する