SING,SING,SING 今度、演奏会でこれのペットソロやることになった‼️

5 2021/03/05 18:53

次の演奏会、シングシングシングをやることになって、ソロがあるパートはオーディションがあるんですが、それに合格しました‼️

めっちゃカッコいいので聞いてください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SING,SING.. 演奏会 これ ペットソロ こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/05 18:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once_ @once1123 2021/03/05 19:10:03 通報 非表示

私も今年シングしたよ‼︎ドラム〜笑

派手で楽しいよね✨


>>1
ドラムいいな~😍

シングのドラム超かっこいいもん‼️


5: once_ @once1123 2021/03/06 08:36:33 通報 非表示

>>3
トランペットもメロディー沢山あっていーよー


>>5
うん。ペットは超かっこいい😆だから大好き。でも、ソロとかプレッシャーすごいよ😅


7: once_ @once1123 2021/03/06 16:35:53 通報 非表示

>>6
頑張れ‼︎笑


>>7
ありがとう😉👍🎶


シングシングシングいいよね

ドラムミ○キーかっこよすぎる

頑張ってね


>>2
ありがとうございます!頑張ります😅


9: 9コメさん 2021/03/13 21:11:27 通報 非表示

トランペット🎺吹いてたんだ!

俺は剣道やってるけど、姉が吹奏楽部でホルンやってる。


>>9
ホルン難しいよね。すごい❗

裏打ちとかグリッサンドとかめっちゃかっこいい😆

ホルン

11: 9コメさん 2021/03/14 10:45:18 通報 非表示

>>10
トランペットも高音難しくて唇痛いって言ってた。

シングのソロは難しいからすごいって。


画像・吹き出し