これにすとぷり出るんだってぇ〜!!

8 2021/07/26 15:58
画像は投稿者により削除されました

まぁ、書いてある通りですねw

見たい人は見たほうがいいよぉ〜!!!!!!

8チャンネルね!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/26 15:58:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジか...と言うかこの番組知らね←


何チャンネル?


>>2
8チャンネルだよぉ〜!!


24時30分〜25時25分??


>>4
どうゆうこと?


>>5
この番組にすとぷりがでるんだよぉ〜!!!


>>6
絶対見る


>>7
うんうん、みよ!!


>>8
まえも何かマツコの番組に出とったけど最近人気やな〜


>>9
マツコ会議だよね!!

まだ録画残してる!!


>>10
あれ短く感じたけど気のせいかな?


>>11
30分だけだったからね

なんかるぅとくんの言葉カットされてたとこあるらしいww(残念)


>>12
うん全然喋ってなかったもんすとぷりで1番の推しなのに

でもころんくんの猿のモノマネ面白かった


>>13
それなぁ!!


絶対、見る(真顔)


何日?

もう見るしかないでしょ


>>16
あっ、書いてあったw

てか番組の公式ホームページ?のやつ天月ーあまつきーじゃなくて天月-あまつき-じゃない?棒の長さね☆


19: 19コメさん 2021/07/26 18:07:26 通報 非表示

わぁぁぁ~~(*^^)v 絶対見ますφ(..)メモメモ


画像・吹き出し
タグ: これ ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する