質問ぼしゅ!にだん!!社長のあたま!!!

10 2023/03/15 15:39

https://tohyotalk.com/question/461107

これに続いて第2段!!!

質問くれ!!!!!!!れ!!!

あの動画の尺的に多分足りないんですよ

ほんとに(全力)

ふざけてください対よろ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問 社長 たま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/15 15:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ア、アルキメデス……‼︎

全然初めましてなんすけど得意な教科 ((


2: ふにゃどろ @nuinui 2023/03/15 15:49:16 通報 非表示

ウマ娘の推しは?ちな我の推し『ヒシアケボノ』

ヒシアケボノ

ぷせの持ってる星4カード全部教えてください(殴

あと、何本指で音ゲーやってますか!!


1,自分を一言で表すと何?

2,よく着る服の系統(良ければブランドとか教えてくれたら嬉しい)

3,皆伝何粒?

4,プロセカの推しのキャララン晒して


東京行ける気がしなさ過ぎてしにそうです泣いていいですか


性癖はなんですk(((

…えっと

何をしている時がいちばん楽しいですか!!


朝昼晩それぞれのメニューを変えずに何日まで耐えられますか?

※日本語おかしい


私のことはすきですか?大好きですか?愛していますか?


10: 泣くなよ豚 @o0___U 2023/03/19 17:16:25 通報 非表示

空気の種類で一番美味だなって思うものは?


11: @O224 2023/03/26 09:08:51 通報 非表示

好きな食べ物!!

好きなブランド!!

野球好きですか!!!


好きな系統の服


13: 晴れ女 @Kai___d_2023/04/29 18:53:14 通報 非表示

1分間恋人になんでもやっていいって言われたらなにしますか


つべのぷれいりすとみせて


あと聖書のブクマ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する