質問をして答えてもらう共有コーナー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 共有コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/16 19:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/16 19:15:39 通報 非表示

ここでは質問をしたり、それに対する答えを返信したりします!

これで悩みとか解決するといいなと思います!

どんなに重要なことでも重要じゃないことでも言ったら解決するかも...!


あのぉ苦手な子がいるんですけどその子が最近良く話しかけてきて…どうやったら距離を置けるでしょうか?


>>2
常に仲のいい子といたら?

そしたらむこうも、話しかけづらいんじゃない?


>>3
いや、あの子私が誰といようが構わず話してきて、、、


>>4
それは嫌だねぇ、、

じゃあ、とりあえずそっけなく反応してみたら?

相手も嫌われてるのがわかるんじゃない?


>>5
アドバイスありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆